マンガ

【2021年版】マンガガウガウのおすすめ漫画BEST15選~女性向け~

この記事では、マンガガウガウのおすすめ漫画を紹介しています!

マンガがうがうは異世界系の取り扱いが豊富なイメージですが・・・。

実は、恋愛漫画やミステリー、アングラ系も意外と強いんです!

初めてのダウンロードでしたら有料話につかえる30冊分のポイント無料で貰えますよ~♡
他のアプリで気になってた続きをサクッと一気にここで読んじゃうのもありです!

毎日8話分の無料ポイントが貰えるのも魅力の1つです♪

 

\初ダウンロードで30冊無料

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

posted withアプリーチ

 

 

 

 

▲毎日8話分無料ポイント貰える▲

>>【裏技】マンガがうがうを無料で読む方法

 

くれよんママ
くれよんママ
マンガ大好きで年間100冊以上読んでいる私が、マンガがうがうのおすすめ漫画(女性向け)を紹介していきますね♪

上位10選を一覧にして紹介しますね~♪

まんがガウガウおすすめ漫画BEST10
  • 復讐の未亡人
    ⇒自殺した旦那のための復讐劇
  • 監禁嬢
    ⇒スリル満点!エロサスペンス
  • 相馬灯株式会社
    ⇒人生の意味を振り返る
  • Immoral
    ⇒いけないダブル浮気
  • オオカミ王子の言う通り
    ⇒学園ラブ!花男好きにはたまらない
  • Perfect Crime
    ⇒この恋、波乱の予感
  • 勿論、慰謝料請求いたします!
    ⇒異世界系ラブコメ
  • 関係改善をあきらめて距離をおいたら、
    塩対応だった婚約者が絡んでくるようなりました
  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される
    ⇒異世界版シンデレラストーリー
  • 姉上のスカートをまくって股を開いてみせてくれませんか?
    ⇒タイトルにひかず読んでほしい笑

マンガガウガウのおすすめ10選~女性向け~

では、マンガがうがうのおすすめ10選を紹介していきますね~♪

復讐の未亡人


>>無料で復讐の未亡人を読む

ブラック企業に勤める旦那が死んだ・・・。

旦那を死に追いやった会社の人に復讐をすべく、彼女は旦那のいた会社へ入社し、

次々に復讐を果たしていく・・・。

くれよんママ
くれよんママ
絵がとても綺麗で読みやすいです!ストーリーはちょっと刺激が強いですが続きが気になって仕方がありません!

復讐の方法が変わっていて、目が離せないです!

電子コミックで大ヒットした作品です!

監禁嬢


>>監禁嬢を無料で試し読む

高校教師の岩野は順風満帆な生活を送っていた。

愛する妻・子どもも生まれた。教師としても人気が高い。

・・・。が、ある日その生活は一変する。

全裸で見覚えのない部屋に閉じ込められたのです。

そこで現れた女性「カコ」に岩野の日常が壊されていく・・・。

くれよんママ
くれよんママ
こちらも刺激が強めの作品です!ストーリーが深く、最後の最後でようやく監禁の”意味”が分かるのですが・・・。

走馬灯株式会社

自分の死に際に見えると言われる”走馬灯”

自分の人生全てが録画されている不思議な会社”走馬灯株式会社”

そこにたどり着いた人は、自分や他人の人生の全てを見ることができます。

そこで繰り広げられる人間模様にグサッと心に刺さります。

泣けるストーリーもあれば、心温まるストーリー、時には胸が苦しくなるような話し。

オムニバス形式なので、読みやすいですよ!

 

Immoral

樹里の彼氏勇作はSEで仕事ができてイケメン。

でも最近、仕事が忙しいせいか帰りも遅いし、なんだかそっけない態度。

そんな中、樹里の同僚”青山”と共にのみ潰れて一夜をともにしてしまう・・・。

お互い彼氏・彼女の存在がいるのは分かってる。

青山のことを忘れようとする樹里ですが・・・?

オオカミ王子のいう通り

ドS男子×女子高生!花より男子好きならハマる♡

主人公の女子高生リカが階段の上から落ちてしまうシーンから始まります。

運よく?リカが落ちてきた場所に人がいたので、難を逃れました・・・が!

その相手が悪かった><

そのお相手は超セレブ高の男子:長(ツカサ)。しかも骨を折ってしまったため、ツカサの母親は大激怒!!

リカに住み込みで24時間ツカサの世話をするように言い渡されて・・・?

 

Perfect Crime

香織は在宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。

仕事もできる香織だが、1つだけ秘密が・・・。

それは部長の冬木と7年間も不倫関係にあるということ。

そこへ、香港から移動してきた東雲に、不倫現場を目撃されたことから、

香織にとっての日常が崩れ去っていく・・・。

勿論、慰謝料請求いたします!

政略婚約していた婚約者に突然婚約破棄を宣誓されたユリアス。

だが、ユリアスはその宣言を、バカにしたような呆れたような笑みを浮かべていました。

ユリアスは、元々恋愛感情はなく、家業のビジネスのために婚約を了承したのです。

婚約者から「ジュリーと結婚する」と別の女性と宣言されました。

そのジュリーも見た目は可愛いふわふわ系女子ですが中身は・・・;

そんな状況で、ユリウスは婚約者から慰謝料を請求することを心に誓い、身辺を調べていると、なぜか第一王子殿下まで巻き込む事態に・・・・?

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される

シンデレラストーリー好きにおすすめ!

マリーは綺麗な妹とは違って、親から「ブス」呼ばわり&召使い扱いされていました。

自分の誕生日パーティーでも目立つのは妹。行き場をなくしたマリーが中庭で出会ったのは、”キュロル伯爵(イケメン)”

そこで意気投合した2人なのですが、しばらくたってマリーの姉にキュロスからの求婚の手紙が?

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました。

ビアトリスは、8歳の時に出会ったアーネストに一目恋に落ち、相思相愛で婚約・結婚することに。

幸せな状況は長く続きはせず、いつからか、アーネストが冷たい態度になっていきました。

アーネストは周囲から信頼されていたので、”アーネストに邪険にされるビアトリスは性格が悪い”

と噂までたって孤立することに・・・。

そこへ、”君は悪くない、悪いのはアーネスト自身だ”と声をかけてくれた赤髪の男性が現れて?

姉上のスカートをまくって股を開いてみせてくれませんか?

タイトルで引かないで読んでみて!(笑)

義弟のアルトはどうやら仮面舞踏会で一夜をともにした女性にほれ込んだらしく、

顔も知らないお相手を探している様子・・・。

その相手は実は義姉である”わたし”

義弟は相手の太ももにある小さなほくろを手掛かりに運命の人を探し出します。

タイトルで想像するよりはずっとピュアなお話しですので(笑)

引かずに一度見てほしいです

マンガがうがうホラーおすすめの5選

マンガがうがうは異世界推しですが、実はホラー系も豊富なんです!

ホラー好きは少ないかもしれませんが、、、

私が好きなので笑

個人的におすすめの、「マンガがうがうホラー5選」をお届けします!

監獄実験ープリズンラボー

江島は陰湿ないじめにあう高校生男子。

いじめのリーダーは・・・クラスでも”優等生”とされる「桐島 彩」

ある日、江島のもとに奇妙な手紙が届く。

それは、好きな相手を1ヶ月間監禁できるというものだった。

いじめの恨みを晴らすべく「桐島」をその相手に指名した江島だったが・・・?

王様ゲーム

ある日、とあるクラス全員に、王様ゲームのメールが届く。

誰かの仕掛けた悪ふざけ程度だった、●と●がキスをする、から始まりだんだん過激になってくる内容。

足をなめる、胸を触る・・・そしてついに・・・。

はじめは悪のりしていた生徒たち。

過激な内容にメールの内容を無視する生徒も現れるが、その生徒たちに待ち受けていたのは死。

史上最悪な王様ゲームが今始まる。

マンガがうがうの基本画面や使い方

マンガがうがうは、「小説家になろう」作品を取り扱う「モンスターコミック」を中心としたマンガを取り扱うマンガアプリです。

異世界・令嬢系を多く取り扱っています。

マンガがうがうの特徴

毎日午前7時と午後9時に
4話分ずつマンガがよめる「がうポイント」が回復する。
⇒1日8話読める。

一度読んだマンガは30日間読み返しOK

1話30BP・先読みは60BPで読める

マンガがうがうの最大の特徴は、一度読んだマンガは30日間読み返しOKなところです!

くれよんママ
くれよんママ
他社アプリは、無料で読んだマンガなだいたい2~3日間で読めなくなってしまうから、何度も読み返しできていいですね♪

あとは、1日8話読める「がうポイント」が無料で貰えるのは嬉しいですよね♪

この8話分のポイントを自由に振り分けられるのも魅力の1つ♡

他社アプリだと、1日1話とかのシステムなので、続きが気なったりするけど、

気になる作品にだけ、8話分のポイントを全振りしたらストレス少なくよめます!

マンガガウガウをおすすめできる人

ここからは、マンガがうがうをおすすめできる人を一覧にして紹介しますね。

マンガがうがうをおすすめできる人
  • 転生・悪役令嬢系が好きな人
  • 双葉社の作品が好きな人
  • なろう小説系が好きな人
  • モンスターコミックの作品が好きな人
  • 1日待てばのシステムにストレスを感じる方
  • 1度読んだ作品を長らく楽しみたい方

転生系や悪役令嬢の作品が多いので、その辺りの作品が好きな方にはおすすめですね!