マンガ

大キライとプロポーズのネタバレをあらすじ~最終回までシーモアやめちゃこみでの配信は?

この記事では、「大キライとプロポーズ」のあらすじ~最終回ネタバレ予想をしていきます。

「大キライとプロポーズ」は現在(2021年7月)マンガmeeで配信しています。

作者は東ねねさんで、2021年3月~新連載がスタートしているマンガです♪

「大キライとプロポーズ」のあらすじ~最終回ネタバレや単行本の情報などを更新していきますね~(*‘∀‘)

大キライとプロポーズのネタバレ~あらすじ~


(※2021年7月現在ではコインボーナスは行っていません。)

ここからあらすじにはいりますね♪

ひかりは、土木建築現場で和気あいあいと働くガテン系の女子!

ずっと施設育ちで1人で育ったひかり。

性格もよく、働きものひかりは職場のみんなから愛されていましたため、結婚が決まったときも”家族ができるね”と、みんな喜んでくれていました。

しかもお相手は超大金持ちでゼネコン会社に努めてイケメン!!

性格も優しく、「幸せ」を感じていたひかり。

そして、初夜・・・。経験がなく緊張するひかりですが、なんと、最中に2人は入れ替わってしまうのです!!

入れ替わってから分かったイケメン婚約者の”本性”

職場では”できない人間”を追い詰め見下し、女遊びの激しい人で、結婚してからも改めるつもりがないことを知ってしまったひかりの行動は・・・?

大キライとプロポーズのネタバレ5話~一覧

ここからは、大キライとプロポーズのネタバレ一覧になります。

ネタバレを知りたくない方は読み飛ばしてくださいね!

5話

ひかり(体蓮嗣)は、仕事終わりにキャバ嬢に誘われ、キャバクラへ行くことに。

どうやら蓮嗣はこのキャバ嬢とも体の関係をもっていたようです・・・。

そんなことになぜかチクリと心を痛めるひかり><

と、ここでキャバ嬢がかってにシャンパンタワーを注文して焦ったひかりのとった行動は・・?

大キライとプロポーズが好きなかたにオススメのマンガ

大キライとプロポーズが好きな方にオススメのマンガを紹介していきますね♪

男女入れ替わりマンガ

・ぼくは万里のなか

・桃色男女チェン

・君の名は(マンガ)

大キライとプロポーズはシーモア・めちゃこみ配信ある?

大キライとプロポーズは、マンガmee以外にも配信があるのでしょうか?調査してみました!

シーモアの配信状況

2021年7月現在、コミックシーモアでは配信されていませんでした・・・。

でも、マンガmeeは人気作品になればシーモアでも配信されるので、そのときを待ちましょう~。

めちゃこみの配信状況

2021年7月現在、めちゃこみでは配信されていませんでした・・・。

シーモア同様、人気作品になればめちゃこみでも配信されるので、こちらも待ちましょう~。

配信され次第情報を更新していきますね。

大キライとプロポーズの相関図

ひかり:施設育ちの性格がいいガテン系女子、蓮嗣と婚約中。最悪な性格を知り、戻ったら離婚と考えている。

蓮嗣:ひかりの婚約者。金持ち・イケメン・仕事ができると三拍子揃っているが、性格がめちゃくちゃ悪い。

シバケン:ひかりの職場(ガテン系)の同僚。ひかりの事が好き。

 

大キライとプロポーズの最終回予想

大キライとプロポーズは、入れ替わり系のお話なんですけど、入れ替わってみたら相手の蓮嗣の最悪な性格が知るって最悪なスタートを切ります><

入れ替わったタイミングが、最中だったので、おそらくもう一度同じようなことをすれば・・・。

という感じだと思うのですが、当然、蓮嗣の最悪な性格を知ってしまったため拒否することが予想されます。

物語の序盤でも、和気あいあいの職場で一人間関係を大切にしながら仕事を頑張るひかると対象的に・・・

蓮嗣はいわゆるパワハラをばりばりするような上司。

私の予想では、お互い入れ替わって蓮嗣の方が人間関係のありかたを改善していくんじゃないかなぁ・・・。

序盤にでてくるひかりのことを好きそうなガテン男子も2人の恋路?に大きく影響しそうですが、結局元サヤに戻ると予想しています!

最終回がでたらきちんと載せますね♪

 

 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。