マンガ

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ6話

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ6話を紹介しています。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5話からネタバレしていきますね♪
【全ネタバレまとめ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~

 

デイジー~公爵家の婚約者になる方法~ネタバレ6話

前回(デイジー~公爵家の婚約者になる方法5話ネタバレ~)、デイジーは父親の借金を帳消しにすべく、キリアンと交渉をするところまでこぎつけました。

キリアンは、デイジーの未来予想が当たっていたと話始めました。

トラが逃亡すること、橋が落ちてしまうこと、

この2つを調査したキリアンは、2つの事実が真実であったため、人々に被害が行かないように対処していたのでした。

デイジーはそのキリアンの行動で未来が変わってしまったことが分かって、ほっとした表情です。

キリアンーなぜ未来がわかったのだ?ー

そう鋭い目つきで問い詰められますが、デイジーは自分には「切り札」が必要のため、答えることは出来ないと返します。

 

キリアンーでは、私の本当の望みが何か当ててみろ。ー

以前デイジーはキリアンの「本当の願いを叶える」と宣言していたため、そのようなことを言ったのです。

 

デイジー「あなたの望みは二つ。

公爵の爵位を取り戻すこと。そして・・・

愛におぼれないこと

そのセリフを言った瞬間、キリアンは物凄い目つきでデイジーのことを睨みます。

実は、シルベステン公爵家には、代々女性問題があったのです。

先祖もむごい女性問題がありましたが、キリアンの父親もその一人です。

  • キリアンの父親は妻を毒殺
  • そのあと、後妻とともに薬物で自殺を図っている

世間の人は、

天下を手に入れても、愛のために破滅するシルベステン公爵家

と噂をしているぐらいだったのです。

 

その運命を恐れていると踏んだデイジーはそのようなことを言ったのです。

 

キリアン「それをお前が叶えてくれると?」

キリアンは、遠まわしに、デイジーがいなくても自分自身は公爵になれると伝えます。

 

デイジー「公爵は・・・何があっても公爵になるでしょう。

ですが、公爵はそのためにどんなことでもする。たとえご兄弟を排除しても。

その言葉にハッとしたような表情を浮かべるキリアン。

 

デイジーは自分ならもっと簡単に公爵になれる方法を伝えられる、だから選択してください。

とキリアンに迫ります。

「戦争という困難な道を行くか。

それとも・・・

平和で容易な道をいくか

 

キリアンはその前にデイジーが知っている遺言状の内容を教えろといいますが・・・

 

デイジーは強気に

まずは対価の交渉から!

と詰め寄ります。

 

デイジーの条件は、もちろん、借金の帳消し。

 

その対価を聞くと、

キリアンは、交渉しなくても、脅迫して聞き出せば終わりだ。

と意地の悪そうな笑みを浮かべるのでした。

 

デイジーは予想外だったので、慌てふためくのですが、

「冗談だ」

の一言で流されるのでした(笑)

 

そしてキリアンは、自分を公爵にする方法を聞いて、それが確かなら借金も帳消しにするし、謝礼も考えているといってくれました。

 

デイジーは、大切に持っていた風呂敷をほどき、これです。と

国中の独身の令嬢リストをとりだしました。

 

デイジーは次から次へと、婚約者リストの説明をしますが、キリアンは「何の真似だ」ととめます。

ここでようやくデイジーの作戦を伝えるのでした。

 

デイジーが知る未来では、

既婚の孫にのみ公爵の爵位を譲り渡す

というものでした。

 

それで、デイジーは、愛はなくても結婚さえすればいいのです!とキリアンに伝えますが、、、

 

キリアンはちょっと考えこんでいる様子。

慌てたデイジーは、中に気に入る令嬢がいなければ、ほかにも居ます!

と姉のローズを上げますが・・・。

 

公爵は全く覚えていないようす・・・。

デイジーが一生懸命説明すると、ようやく思い出したようです。

「お姉さんはお前よりもマシな花嫁候補か?」

と問われると、

デイジーは

「レベルが違います。

それに私は独身主義者ですから!

 

と堂々と宣言します。

キリアン「一体お前の目的はなんだ?」と困惑した表情。

 

デイジーはの目的は

借金を返すこと

自力で稼いで

自分の力で行くこと

男なんか要りません!

強い口調でいうと、

キリアンはちょっと考え込んでから、

デイジーの「愛」や「結婚感」について聞き出します。

 

やはりというか、デイジーは愛や結婚に対して淡白な答えをだします。

極めつけは・・・

「お金さえあれば、結婚なんかしません」

と宣言するのです。

 

気になるキリアンの反応はというと・・・

続き⇒デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ7話【キリアンの思惑】

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

>>【異世界人気NO1】転スラを1巻無料で読む

>>【まだ読んでない!?】鬼滅の刃を無料で読む

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。