マンガ

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ7話【キリアンの思惑】

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ7話を紹介しています。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5話からネタバレしていきますね♪
【全ネタバレまとめ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~

くれよんママ
くれよんママ
ネタバレする前に・・・

ピッコマって、最新話は有料なので、無料で読めませんよね・・・。でも、無料で読める裏技を発見したので、是非試してみてください♪ 

ピッコマの有料話を無料で読む裏技はこちらから

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法/まだ課金してるの⁉この記事では、ピッコマを無料で読める方法をご紹介しています。ピッコマって全部無料のイメージですが、 有料部分もあって、続きが気になる事ってよくありますよね・・・ 実は、ピッコマの有料漫画を無料で読む方法があるって知っていましたか?本サイトで詳しく説明していきます。...

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ7話

前回デイジーは、キリアンと借金帳消しの交渉の中で、キリアンに堂々と、「お金さえあれば、結婚なんかしません」と宣言しましたが・・・。

キリアンの思惑

キリアンは、その言葉をきいて、ニヤリと笑います。

「お金がたくさんあり、一人で生きていけるなら、結婚はしないと?」

デイジー「・・・はい」

 

デイジーは、前世で「アレン」という男と結婚し、相当ひどい目にあっていたので、結婚に対する物凄い嫌悪感を抱いていたのです。

キリアンは、デイジーの返事を聞いて、口端の片方を少しだけくいっと上げて、満足げに笑うのでした。

「わかったもういい」

 

デイジーは不安になり、自分の話した遺言書の話は信じてくれるのですか?

と問います。

キリアンは、さらりと「信じろといったではないか」

と受け流し、シルベステン公爵が言いそうなことだ、思い当たる節もある。

とデイジーの未来予想について納得した様子です。

 

デイジー「では、うちの借金は?」

と核心に迫るデイジーですが、キリアンは、

「お前にどう補償するか考えてみよう。

今日は帰れ

と、デイジーから顔が見えないように、反対側を向いてしまいます。

 

デイジーは借金を帳消しできなかったらどうしようと、不安からか、眉間に皺を寄せて悔しそうな表情を浮かべます。

デイジー(借金を帳消しにしてくれなかったらどうしよう?)

 

キリアンに、明日人をやるからとにかく帰れといわれ、デイジーはその場を後にするのでした。

キリアンとローズの結婚・・・?

※※※

場所は変わり・・・

デイジーはたくさんの人々からのお祝いの言葉を聞いていました。

「結婚するって?」

「驚いたわ!」

「おめでとう!」

デイジーの目の前には、ローズ姉さんとキリアンが寄り添って式を挙げている姿があります。

 

デイジー「ローズ姉さま、結婚したの?」

ローズ姉「見てのとおりよ」

 

キリアンはデイジーのおかげで公爵になれた、と礼をいいます。

 

デイジーは心の底から2人を祝福します。

デイジー(これで借金ともおさらば!私にもついに新しい未来が開かれるのよ!)

 

「誰にお祝いを言っているの?」と妹のジャスミンが話しかけてきました。

「デイジー姉さまも結婚するじゃないの!」

 

と、後ろを振り返ると・・・前世デイジーをひどい目にあわせたアレンの姿が・・・。

デイジーは恐怖からか、顔が真っ青です。

アレン「その顔はなんだ。まさかボクから逃げられるとでも思ったのか?」

 

キリアンが求婚したのは・・・

※※※

悪夢をみていたデイジーは、ジャスミンに起こされました。

ジャスミン「デイジー姉さま!!大丈夫?」

ずいぶんとうなされていたようで、ジャスミンも心配そうです。

 

更にジャスミンは慌てた様子。

「ね、姉さま一体何をしたの?キリアン公爵が・・・」

と顔を青ざめるジャスミン・・・。

 

「姉さまに求婚書を贈ってきたの」

 

その言葉に、デイジーはキリアンがこんなにも早くローズに求婚書を送ったことにびっくりします。

と、勘違いしている様子のデイジーにジャスミンは

「違うわよ!!相手は姉さまよ!デイジー姉さまなの!!」

デイジーは思わず、何ですって!?と叫んで、すぐにキリアンの元へ馬車を走らすのでした。

 

デイジーは結婚に対して最悪なイメージを持っていたため、キリアンもアレンと同じなんだ!!とかなりお怒りモード。

いきなり突撃したキリアンの反応は・・・

続き>>デイジー~公爵の婚約者になる方法~8話ネタバレ【キリアンの好条件】

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

>>【異世界人気NO1】転スラを1巻無料で読む

>>【まだ読んでない!?】鬼滅の刃を無料で読む

次回のようです!明日5月15日更新予定です