マンガ

かりそめの公爵夫人24話ネタバレ~イヴォナとアゼンタイン結婚式~

この記事ではかりそめの公爵夫人のネタバレ24話を紹介しています。

かりそめの公爵夫人は、ピッコマでも1日1話読むことができますが、英語版で先を読むことができます。

英語版⇒https://1stkissmanga.com/manga/the-duchess-with-an-empty-soul

【ネタバレまとめ】かりそめの公爵夫人この記事では、かりそめの公爵夫人のネタバレをまとめています。 2020年5月1日は18話よりネタバレしていますが、最初のほうの話も...

英語版で1話先を読んで更新していきますので、ピッコマの続きが知りたい!と言う方にぴったりの記事ですよ♪

ピッコマのかりそめの公爵夫人の更新に合わせて、毎週月曜日に1つ先のお話を更新していますので、ブックマークしておくと便利です。

英語は中学生レベルですので、誤訳などにはご理解ください><

【裏技!?】かりそめの公爵夫人を無料で読む方法

かりそめの公爵夫人24話ネタバレ

今日は結婚式当日。

アゼンタイン公爵は、馬車でやってきたイヴォナを向かえます。

イヴォナのウェディングドレス姿があまりにも美しく、見惚れて固まっている様子です。

イヴォナ「アゼンタイン様?・・・アゼンタイン様!」

イヴォナが2回呼ぶと、ようやくはっとしたような表情を浮かべます。

イヴォナ「今日はお疲れのようですね、ですが、お迎えに来ていただけたことに感謝申し上げます。」

2人は手を取り合って、結婚式を挙げる教会に向かいますが・・・。

その途中、アゼンタイン公爵は、イヴォナをずーーっと見つめています。

イヴォナも思わず

「私の顔になにかついてますか///」

と居心地の悪そうな照れたような表情を浮かべます。

 

イヴォナ「今日のアゼンタイン様はとても素敵ですね。」

とイヴォナがアゼンタイン公爵をほめると、ピタッとアゼンタイン公爵が固まり

アゼンタイン「君こそ。君も、とても美しい」

と真剣に伝えてくれました。

イヴォナは幸せそうに微笑みます。

 

2人の結婚式

さて、いよいよ2人の結婚式が教会で執り行われます。

イヴォナは、家族が参加しないので、アゼンタイン公爵と2人で入場となります。

会場はそのことでヒソヒソと話す人もいますが、2人が入場すると、その美しさに思わず息を呑むほど。

そして、この結婚式で更に驚くべきことは、新婦を皇帝が引き受けているということです。

神父(皇帝)から、お互いに愛することを誓いますか?と聞かれ、

イヴォナは今までのことを思い返します。

アゼンタイン公爵が側に居て、イヴォナのためにしてくれた数々このことが頭に浮かびます。

イヴォナー愛じゃなくても、お互いを守って、一生一緒に側に居られると思うわー

その思い胸に秘め、神父の言葉に

「誓います」

と宣言し、2人は誓いのキスを交わすのでした。

 

と、式を遠くから見つめていたのはガスパルとトリスタン。

ガスパル「これを見せるために俺をここに呼んだのか!!」

???「彼女は貴方のフィアンセだったんでしょう?黙って見送ることができないの?」

 

ガスパル「遊びは終わりだ、せいぜい今のうち楽しんでおくんだな、イヴォナ」

 

一方イヴォナとアゼンタインは馬車にのり、北部に向かいます。その途中で「精霊の宮殿」で寝泊りすることになりました。

 

屋敷についてクタクタのイヴォナ。

部屋についてベッドで一息ついていると・・・

ドアがノックされます「準備は出来ましたでしょうか?」

イヴォナ「準備?」

その夜、アゼンタインは自室でベッドに腰掛けていました。

アゼンタイン「来たのか?」

 

イヴォナは恥ずかしがったような声で

「ちょ、ちょっと待ってください」

「??」

「ま、まだこちらを振りむかないでください」

と夜着(白いレースのワンピースパジャマ)を着て、恥ずかしそうにするイヴォナの姿が。

アゼンタインの反応は・・・

更新しました!

かりそめの公爵夫人25話ネタバレ

>>【裏技!?】かりそめの公爵夫人を無料で読む方法

 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。