マンガ

【5話】公爵家のメイドに憑依しました~ネタバレ

この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ最新話5話をご紹介していきます♪

ピッコマで連載中の漫画「公爵家のメイドに憑依しました」は無料で1日1話読むことが出来ますが・・・。

英語版・韓国版は無料で待たなくても見れることをご存知でしょうか?

英語無料版⇒https://1stkissmanga.com/manga/sincerely-i-became-a-dukes-maid/

ピッコマ⇒https://piccoma.com/web/

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

>>【異世界人気NO1】転スラを1巻無料で読む

>>【まだ読んでない!?】鬼滅の刃を無料で読む

公爵家のメイドに憑依しました~5話ネタバレ~

 

公爵家のメイドに憑依しました5話~鏡の中のイベリナ~

なんとか自室についたイベリナは、改めて自分自身の顔を鏡で確認しました。

イベリナー私じゃない別の人間の顔・・・凄く変な気分・・・15歳くらい・・・かな?ー

自分自身の顔が違う序瀬ウィの顔になったことをとても不思議に思っている様子です。

 

そして、どうして日本に居たはずの自分自身が小説の中の世界へと入り込んだことに疑問を持ちます。

これは夢?・・・とさえ考えてしますが

ー考えるのって性に合わないわー

とため息をつき、

思うようにやってみようと思うイベリナなのでした。

公爵家のメイドに憑依しました5話~汚れたリアンドロの部屋~

そして翌日、新しい毛布をもってリアンドロの部屋の前に行き「坊ちゃま?」と声をかけますが、反応はなし。

イベリナ「中にいるのは分かっていますよ」というと、さすがに、「・・・入れ」と許可が下りました。

部屋に入ると、相変わらず薄暗く、ひどい状況の部屋。

カーテンを明けて外の光を入れるも、ほこりが舞ってしまうしまつ。

時々メイドが掃除をしにやってくるけど・・・とリアンドロは話ますが、どれぐらい前のことだったか覚えていないほど。

公爵家のメイドに憑依しました5話~素直なリアンドロ~

今日はリアンドロの寝具の取替えにやってきたイベリナはシーツを変える間、ソファーに行くように伝えます。・・・が、

「・・・誰に命令してんだ?」とプンスカモードで可愛い反応

そう、仰るなら・・

と、わざとらしく、とても丁寧にお願いすると

「冷やかすな!」

とやはりお怒り。

イベリナはついに、おんぶの姿勢でリアンドラを待っています。

「子ども扱いするな!」

と楽しそうな(?)掛け合いをする2人。

 

とうとうリアンドロが根負けし、昨日みたいに支えろ、とようやく素直になってソファーに移動してもらうことができました。

(このシーン、イベリナがもってきた枕でうつぶせになって、ちょっと安心したような、疲れたような表情を見せてくれるので必見です!

 

そして、生まれてこの方初めて「お世話される」という感覚に、嫌じゃない・・・と本心を知れることができます。・・・泣けます・・・。)

>>続き公爵家のメイドに憑依しました6話~リアンドロの気持ち~

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

>>【異世界人気NO1】転スラを1巻無料で読む

>>【まだ読んでない!?】鬼滅の刃を無料で読む

公爵家のメイドに憑依しました5話感想

ひどい部屋の状態のリアンドロ・・・本当に「育児放棄」にあたりますよね。病気に辛いはずなのに><

そこで、イベリナが現れて少しずつ環境がよくなっていって、イベリナにも少しずつ心を開いていく様子に、みているこちら側としても安心感が沸きます。

もっと、もっとリアンドロの状況がよくなっていってほしいですよね!!

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。