マンガ

【4話】転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?ネタバレあらすじを結末まで

この記事では、転生したら悠々自適の皇妃ライフ4話のネタバレをご紹介していきますね

転生したら悠々自適の皇妃ライフは、ピッコマで毎週土曜日に新作がUPされています。

1日待てば無料で読めるのですが、「転生したら悠々自適の皇妃ライフ」の続きが早く知りたいという方向けに、先に文字でネタバレをしちゃいますね♪

ピッコマ⇒https://piccoma.com/web/

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

>>【異世界人気NO1】転スラを1巻無料で読む

>>【まだ読んでない!?】鬼滅の刃を無料で読む

転生したら悠々自適の王妃ライフ4話ネタバレ

 

転生したら悠々自適の王妃ライフ4~リアナが気になる皇帝

人々の間でリアナの功績が認められはじめ、リアナと顔を合わせようともしない皇帝に「男として失格」と噂話をするものまで現れました。

それを聞いてたのは皇帝本人!

王宮内での自身の悪口に怒りモードの皇帝。

しかし、そんな皇帝の態度にも「あながちまちがいでもないですよ」と軽く答える家臣たち。

リアナの功績に国民は認め始めているのに、皇帝は「ご苦労だった」の一言もない、と笑顔で嫌味を言われてしまう始末です。

と、皇帝とリアナのことについて話し合っていると、皇帝は窓からポールとリアナが一緒に楽しそうに話しているのを見かけます。

転生したら悠々自適の王妃ライフ4~リアナのケーキ~

自身の態度に思うところがあったのか、皇帝はリアナを自身の部屋へ呼び出しました。

そこへ、メイドさんがケーキを持ってきますが、皇帝は不思議そうな顔。

リアナが皇帝のことを思って、町で準備してくれたようです。

(皇帝のために、甘さ控えめのものを選んでいたみたい)

ニコリ、そのことを伝え、優しく笑うリアナに、皇帝もなんだかびっくりしたような、嬉しそうな表情を浮かべます。

自分のことを思って買ってくれたケーキにお礼を言おうとしますが、家臣たちから茶化されるんじゃないか・・・と想像がよぎります。

でも、やはりお礼は言っておこうと口を開いた瞬間

「余は条件のとおり、一切の愛情を与えぬつもりだ」

となぜか思ってもいないことを口走ってしまい・・・。

しまったと顔をするのですが、リアナは

「ご心配には及びませんわ」

と、皇帝の愛情は望まないし、リアナ自身も、愛情はないときっぱり笑顔で答えるのでした・・・。

転生したら悠々自適の王妃ライフ4~反省する皇帝~

リアナが部屋を出て行ってしまったあと、「やってしまった・・・」と言う顔で反省した様子です。

そして、リアナがせっかく持ってきてくれたケーキを眺めて家臣に促されてようやく口にします。

想像以上の美味しさに、思わず表情も明るくなるのです。

そして、家臣に「皇妃がもってきケーキはもうないのか?」とお代わりをねだるほど。

ポールが持ってきたケーキならあると答える家臣に対して、

「それはいらん」

と断り、

同じものを準備します。

と言われても

「いや・・・何か気にらぬ」

と・・・。難しい様子皇帝に家臣は

「妃殿下が直接お持ちになられたケーキをお望みですか?」

と聞かれ、はっとした表情を浮かべるのでした!

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

>>【異世界人気NO1】転スラを1巻無料で読む

>>【まだ読んでない!?】鬼滅の刃を無料で読む

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。