マンガ

公爵家のメイドに憑依しました6話~リアンドロの気持ち~

この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ最新6話をご紹介していきます

くれよんママ
くれよんママ
ネタバレまとめは下の記事からよめますよ♪
【ネタバレまとめ】公爵家のメイドに憑依しましたこちらの記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレまとめをしています。 1~3話は常時無料で公開しており、4話はすぐに読める...

ピッコマで更新する日(土曜日)にこちらも1話先の話を更新していく予定ですので、ブックマークすると便利ですよ♪

くれよんママ
くれよんママ

ピッコマの有料話を無料で読む裏技を見つけたので!

ご紹介していきますね~♪

>>【裏技!?】公爵家を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

公爵家・・・を無料で読む 

公爵家のメイドに憑依しました6話~ネタバレ~

リアンドロは、イベリナが部屋を掃除する音やベッドメイキングをする音、そんな聞きなれない音たちに耳を傾けながらまどろんでいました。

イベリナから諭されたり、叱られたりする、何もかも初めての経験は、不快のはずなのに・・・

リアンドローどうしてイヤじゃないんだろう・・・zZZー

と、イベリナがベッドメイキングをしている間に眠ってしまいました。

 

イベリナはリアンドロの可愛い寝顔を見つめて、そっと掛け布団をかけるのでした。

そして、リアンドロが寝ている間に、汚れきったお部屋をピカピカに掃除して仕上げます。

・・・とその時、ソファで寝ていたリアンドロが寝返りを打ち、ソファから落ちそうになってしまいそうにねります!

イベリナ「危ない!!」

イベリナはリアンドロが落ちる前に、リアンドロのことを抱きかかえました。

その衝撃でおきたリアンドロ。

目の前にイベリナの顔があったため、驚いて、イベリナの肩を強くおして突き放してしまいました!

イベリナは、「どうして押すんですか!?」

びっくりした様子。

リアンドロは、勝手に体に触れられたことで、反射的に押してしまったようです。(イベリナがしりもちをついてしまって、リアンドロはしまった、という表情を見せます。)

リアンドロは、無言でソファからベッドに移動しようとしますが、ふらついてしまいます。

イベリナは、支えるっていったのに、と呟きますが、リアンドロに

必要ない!!

と怒鳴られてしまいます。

イベリナは、きょとんとした表情。

 

リアンドロは無言でベッドの中にもぐってしまいました。

イベリナは、リアンドロに退室することを伝え、部屋をでました。

 

イベリナ「・・・大丈夫かなぁ。」

 

※※※

次のひ、イベリナは園庭の掃除をしていました・・・がほかのメイドたちに次々にヘルプを依頼されます。

どうやら「イベリナ」というメイドは、器用で仕事ができるタイプだったらしく、こうやって、よくほかのメイドの仕事を手伝っていたようです。

 

とにかく忙しそうなメイドたち、話を聞けば、城の奥様は家事どころが、遊んで暮らし、家にはほとんど帰っていない様子。

新しいメイドが来るまで、このような忙しい日が続くようです。

 

忙しい日々が1週間ほど続いたころ・・・

イベリナはイレナ夫人(メイドのリーダーのような人物)に呼び出されました。

 

イレナ夫人は、イベリナにリアンドロのお世話を頼まれました。

リアンドロ専属のメイドとなったのです。

どうやら、リアンドロの指示のよう。

 

心配するイレナ夫人をよそに、イベリナはとってもうれしそう。

イベリナー呪いが解けるまであと4年だっけ?それまで毎日リアンドロに会える!ー

満面の笑みでうれしそうに飛び上がるイベリナなのでした。

続き>>公爵家のメイドに憑依しました7話ネタバレ~心を開いたと思ったのに・・・~

【裏技!?】公爵家・・・・を無料で読む方法

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。