マンガ

公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ21 話~リアンドロの回復~

この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ21 をご紹介していきます

ピッコマの1話先を読むことができます!

くれよんママ
くれよんママ
ネタバレまとめは下の記事からよめますよ♪
【ネタバレまとめ】公爵家のメイドに憑依しましたこちらの記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレまとめをしています。 1~3話は常時無料で公開しており、4話はすぐに読める...

ピッコマで更新する日(土曜日)にこちらも1話先の話を更新していく予定ですので、ブックマークすると便利ですよ♪

こちらは、公爵家のメイドに憑依しました、の英語版を訳したものです。誤訳などにはご理解ください><

くれよんママ
くれよんママ

ネタバレに行く前に・・・

ピッコマの有料話を無料で読む裏技を見つけたので!

ご紹介していきますね~♪

5/29~6/2に見つけた方は超ラッキー!?

>>【裏技!?】公爵家を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

公爵家・・・を無料で読む 

【期間限定】5/29~6/2お徳なイベントあり!

公爵家のメイドに憑依しました21話ネタバレ

リアンドロは夢を見ていました。

自分が大人になっていて、目の前にはひまわり畑、、、と白い帽子を被って可愛いワンピースを着たイベリナの姿。

リアンドロ「イベ・・・リナ?」

※※※

前回、体調が今までにないほど悪化したリアンドロの手をイベリナが握って、”体調が良くなりますように”と願うと・・・

 

握った手の辺りがまぶしく光り輝きました。

イベリナ(な、何!?何が起きたの!?)

 

強い閃光に思わず目を瞑るイベリナ。

光が治まり、目を開くと・・・

 

リアンドロが、ベッドから起き上がっていました。その顔からは呪いの紋章は消え、澄んだブルーの瞳でイベリナを見つめています。

リアンドロはグッと背伸びをして、

「どのくらい寝てたのかな?体がとても軽く感じる・・・」

とすがすがしい表情。

 

その様子をみて、イベリナは思わず

「信じられない・・!!(これは夢よ!夢を見ているんだわ)」

とウルっと瞳を涙で潤ませます。

 

変な様子のイベリナにリアンドロは声をかけますが・・。

「これは夢よ!」

と目を瞑ってしまいます。

しかし、リアンドロは、夢じゃないよ。

とイベリナの顔を両手でそっと包むのです。

 

イベリナは耐え切れず涙を流してしまいます。

リアンドロとイベリナはおでこをコツンと当てて、喜びを分かちあうのでした。

 

しかし、いまだに現実だと信じきれずに夢だと言い張るイベリナ。

リアンドロは「夢じゃないって言ってるだろ!ちょっと手を貸して」

と、イベリナの手に、指で何か文字を書きました。

リアンドロは書き終わると、満足げな表情でイベリナを見ます・・。

が、イベリナはリアンドロが何て書いたのか結局分からずじまいです。

リアンドロに聞いても、そんなに重要じゃないよ、とはぐらかされてしまうのでした。

 

イベリナは、リアンドロの顔をじっとみつめて呪いの紋章が消えていることに気がつきます。

シャツをめくっても、体中にあったのろいの紋章は見当たりません。

リアンドロ「イベリナのおかげだよ」と笑ってみせます。

イベリナは自分がやったのではない、と首を振りますが、リアンドロは、この目でみた!呪いを消してくれたのはイベリナだよ!

と言ってくれます。

それでもやっぱりイベリナはそのことを否定します。

 

イベリナは、リアンドロの救世主はエレノアであって、自分のようなサブキャラクターではない・・・

と辛そうに目を瞑ります。

 

と、つらそうなイベリナに、リアンドロは、

「どうして泣いてるの?うれしくないの?ボクの命を救ったのは君だよ、イベリナ。」

と嬉しそうな笑みを浮かべてイベリナを見つめます。

 

イベリナは確かに、リアンドロが良くなりますようにと願いましたが・・・そのことで、リアンドロの呪いを解くことができたというのでしょうか?

イベリナは自問自答します。

まだ信じられないといった表情のイベリナに、リアンドロは、証拠がほしいの?コレを見てよ。

 

と、イベリナの手のひらをとりました。

そこには、傷があったのですが・・・。

 

イベリナ(これは、エレノアがリアンドロを治療したときにできた傷!どうして私の手のひらに!?)

 

イベリナは、事実を確認するように、、、

「では、リアンドロ様が言っていたように、私が、、、あなたを、治したということ・・・?」

そのとおりだよ!

と満面の笑顔をみせるリアンドロ。

イベリナ(原作小説では今頃、リアンドロはベッドで吐血をしていたはず・・。でも現実ではキラキラした目で私の前に立っている・・・。)

ようやく、イベリナはリアンドロと笑顔をかわすのでした。

続き更新しました!

>>公爵家のメイドに憑依しました~ネタバレ22話&23話~

\今すぐチェックする/

公爵家・・・を無料で読む 

【期間限定】5/29~6/2お徳なイベントあり!

 

【裏技!?】公爵家・・・の有料最新話を無料で読む方法

実は、ピッコマの有料話が無料で読める方法があるのは知っていますか?

その方法は「ポイントサイト」を利用するというものです。

ポイントサイトは簡単に言うと、ゲームやアンケートに答えてポイントをため、そのポイントを現金や電子マネーに換えられるものです。

実際にポイントサイトからピッコマで利用する方法は以下のとおりです♪

ピッコマを無料で利用する方法
  1. ポイントサイト(お小遣いサイト)でポイントを貯める
  2. そのポイントを「WebMoney」 という電子マネーに変える
  3. ピッコマWeb版より、お支払いの方法選択で「WebMoney」を選択
  4. プリペイド番号を入力する

私のおすすめのサイトは2つ「ワラウ」と「モッピー」です。

ワラウはこちらのサイトから登録すれば紹介特典として、最大8000P貰えちゃいます!
※(10P=1円)

\今すぐ登録して最大8000P貰う/
ワラウ公式ページ

くれよんママ
くれよんママ
貰える条件には翌日ログイン&SNS認証があるので、忘れないうちに登録からSNS認証まではサクッとすぐに終えちゃいましょう~!

もっと詳しく知りたいかたは

公式ページ⇒https://www.warau.jp

下の章でも説明していますよ~♪

遊べるポイントサイト「ワラウ」

私も実際に使っているサイトなのですが、ンケートやゲームをしてポイントを貯めていますよ♪

そのことも詳しく説明していきますね♪

ワラウおすすめポイント

【ポイントが溜まりやすい】

  • ゲーム
  • アンケート
  • 雑誌見る
  • ニュース見る
  • ログイン・・・

実際の画面がこちら↓

毎日たくさんの方法でポイントが溜めることができるんですよ♪

くれよんママ
くれよんママ

もちろん登録は無料でできますし、お金がかかることは一切ありません

私自身使っていてトラブルもないので、安心して使ってくださいね。

通常初回登録は最大3000Pプレゼントがあるのですが、(※10P=1円)

くれよんママ
くれよんママ
ここから登録すると、最大8000Pが貰えちゃいますよ

>>ワラウ公式サイト

貰える条件には翌日ログイン&SNS認証があるので、忘れないうちに登録からSNS認証まではサクッとすぐに終えちゃいましょう~!

私は忘れないようにアラームセットしていましたよ♪

\今すぐ登録して最大8000P貰う/
ワラウ公式ページ

初回は換金できないので、2回目以降に換金してくださいね!