マンガ

【16話】公爵家のメイドに憑依しました~ネタバレあらすじから結末まで~

この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ最新話16話をご紹介していきます♪

くれよんママ
くれよんママ
ネタバレまとめは下の記事からよめますよ♪
【ネタバレまとめ】公爵家のメイドに憑依しましたこちらの記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレまとめをしています。 1~3話は常時無料で公開しており、4話はすぐに読める...

ピッコマで連載中の漫画「公爵家のメイドに憑依しました」は無料で1日1話読むことが出来ますが・・・。

英語版・韓国版は無料で待たなくても見れることをご存知でしょうか?

英語無料版⇒https://1stkissmanga.com/manga/sincerely-i-became-a-dukes-maid/

韓国無料版⇒https://funbe40.com/

ピッコマ⇒https://piccoma.com/web/

2020年4月25日現在ピッコマでは14話が公開されていますが、英語版の16話を読んだので、ネタバレ&感想をご紹介していきますね!

ピッコマで更新する日(土曜日)にこちらも1話先の話を更新していく予定ですので、ブックマークすると便利ですよ♪(もし、こちらのサイトが探しきれなくなったらkureyonblog と検索いれたらでてきます!)

英語は中学生レベルしか読めないので内容はざっくりとしかご紹介できませんが、ピッコマで更新され次第、内容を更新していく予定です!

くれよんママ
くれよんママ
本編行く前に・・・ピッコマって最新刊は有料で読めないので、続きが気になりすぎるときってありませんか?私はそうです笑

ピッコマの有料最新話を無料で読む方法を発見したので、興味があれば読んでみてください♪

>>【裏技!?】公爵家を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

公爵家・・・を無料で読む 

公爵家のメイドに憑依しました16話ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました15話(⇒前回ネタバレ)では、イベリナがリアンドロとガーデンでラブラブ(?)散歩を楽しみ、リアンドロがイベリナへの不思議な気持を意識し始めました。

一方イベリナは、厨房でつまみ食いをしていると、ロレンゾという男性(14話最後に、イベリナを気にしていた男性)と顔を合わすこととなり・・・!?

抱き合うイベリナとロレンゾ

イベリナは腰掛けていた棚からヒョイっと飛び降りた・・・

と同時にバランスを崩して転びそうになってしまいました。

しかし、イベリナの腰を支えて助けてくれたのは、ロレンゾという青年でした。

ロレンゾとイベリナは至近距離で見つめあいます。
(恋が始まりそうな雰囲気が漂います!)

 

・・・しかし、見ほれていたのはロレンゾのほうで、イベリナはなんともないと言う風です。

イベリナはクールにお礼をいいますが、ロレンゾは頬を赤らめて、イベリナの名前を聞きます。

が、イベリナが名前を答える前に料理チーフがイベリナに声をかけます。

チーフ「アレンドロ様がお食事を待っているよ!早く行かないと、どんな風になるかあんたが一番良く知ってるだろう!」

チーフの声かけにイベリナは

イベリナ「すぐ、いかないとねっ。遅れたら、呼び鈴をずっと鳴らし続けますからね;」

と答え、アレンドロの食事を持って厨房を出ようとします。

ロレンゾのことなど気にしないで、食事を運ぼうとするイベリナ。

ロレンゾイベリナの後を追います。

そんな2人の姿をみたチーフは

ー青春だねぇ・・・ー

と呟くのでした。
(まぁ、ここのシーンだけを見ると、イベリナとロレンゾで恋愛が始まっちゃいそうですからねぇ。)

ロレンゾのアピール

イベリナのあとを追うロレンゾは、懲りずに話しかけます。

ロレンゾ「君の名前はイベリナっていうのかい?僕はロレンゾ」

(ロレンゾも結構ひどい扱いされているのに、懲りませんね笑)

イベリナ「知っているわ」

ロレンゾ「えっ。どうして僕のなま」

イベリナ「だってチーフがさっき沿うよう出たから」

ロレンゾは何かを期待したようですが、イベリナがばっさり切ったので、少し恥ずかしそうに頬を染めます。

(イベリナの対応も淡々としてるので、、、ロレンゾ、ちょっと可哀想w)

その後もロレンゾは懲りずに年齢を聞いたりしますが、塩対応のイベリナに思わず・・・

ロレンゾ「迷惑だったかな・・・。」

と子犬のようにシュンとする姿を見せるロレンゾ。

あまりにも分かりやすい表情をするので、イベリナは、

「今仕事中で朝食を運んでるから忙しいのよ。」

と一言いうと、

「ここで働いてるなら、いつでも会えるね!」

とうれしそうな表情、イベリナは、そうね!とそそくさと去っていきました。

 

ロレンゾ「彼女の名前は、イベリナ、かぁ///」

と頬を染めるのでした。

心配してくれるのは君だけ

朝食が遅くなったアレンドロは頬を膨らませ(可愛いww)

お怒りモード。

イベリナは厨房でつまみぐいしてたんです~。(と恥ずかしそうにテヘペロ的な表情)

アレンドロは、イベリナの楽しそうな表情に、「君が楽しそうならそれでいい・・・」

 

と少し恥ずかしそうに答えます。

 

つまみ食いしていたプリンを、仲良く隣に座って食べる2人(イベリナは最初は遠慮していましたが)

食後、

お薬を飲もうとしないアレンドロに、少し険しい顔をして、

「ちゃんとお薬飲んでください」とイベリナ。

 

どうしてそんな顔をするの?と聞くアレンドロに

イベリナ「あなたのことが心配だからですよ!」

 

その言葉にアレンドロは、イベリナに背を向けます。

「・・・君だけだよ。こんなに僕のことを心配してくれるのは。君だけ。

 

あ、ありがとう///」

イベリナが自分の身のためを思って怒ってくれたことに対して、心の底からうれしそうなアレンドロなのでした。

続き⇒【17話】公爵家のメイドに憑依しましたネタバレ~やきもちリアンドロ~

>>【裏技!?】公爵家・・・を無料で読む方法

公爵家のメイドに憑依しましたが好きな方へおすすめ漫画

感想に行く前に・・・

無料で読める私のおすすめのまんがをご紹介します♪

\無料で3巻読める/

引用:まんが王国

まんが王国なら、無料で3巻読むことができちゃいます♪

※2020年5月7日まで期間限定。無料会員登録の必要有り

異世界好きにはおすすめです!

主人公薬屋コレットが誰もが恐れる冥府の神とのラブ(?)ストーリーで、とにかく冥府の神「ハデス様」が超絶かっこいいので、だまされたと思って読んでみてください!(笑)

>>まんが王国 の検索窓「コレットは」で打ち込めばOKです!

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。