マンガ

【15話】公爵家のメイドに憑依しましたの最新話ネタバレをご紹介!

この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ最新話15話をご紹介していきます♪

くれよんママ
くれよんママ
ネタバレまとめは下の記事からよめますよ♪
【ネタバレまとめ】公爵家のメイドに憑依しましたこちらの記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレまとめをしています。 1~3話は常時無料で公開しており、4話はすぐに読める...

ピッコマで連載中の漫画「公爵家のメイドに憑依しました」は無料で1日1話読むことが出来ますが・・・。

英語版・韓国版は無料で待たなくても見れることをご存知でしょうか?

英語無料版⇒https://1stkissmanga.com/manga/sincerely-i-became-a-dukes-maid/

ピッコマ⇒https://piccoma.com/web/

2020年4月18日現在ピッコマでは14話が公開されていますが、英語版の15話を読んだので、ネタバレ&感想をご紹介していきますね!

ピッコマで更新する日(土曜日)にこちらも1話先の話を更新していく予定ですので、ブックマークすると便利ですよ♪(もし、こちらのサイトが探しきれなくなったらkureyonblog と検索いれたらでてきます!)

英語は中学生レベルしか読めないので内容はざっくりとしかご紹介できませんが、ピッコマで更新され次第、内容を更新していく予定です!

くれよんママ
くれよんママ
本編行く前に・・・ピッコマって最新刊は有料で読めないので、続きが気になりすぎるときってありませんか?私はそうです笑

ピッコマの有料最新話を無料で読む方法を発見したので、興味があれば読んでみてください♪

>>【裏技!?】公爵家を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

公爵家・・・を無料で読む 

 

公爵家のメイドに憑依しました15話ネタバレ

前回の「公爵家のメイドに憑依しました14話(⇒ネタバレ)」は体調が超絶悪いアレンドロと、一生懸命にお世話するイベリナが描かれていました。

そして、アレンドロは体調がよくなったら一緒にガーデンに散歩しに行こうと約束をしたのです。

イベリナの献身的な看病もあってアレンドロは無事、体調が回復しました!

ガーデンを散歩する2人

体調がよくなったアレンドロとイベリナは約束どおりガーデンを散歩しています。

今日のアレンドロンの調子はとてもいいようです♪

ガーデンには、素敵なティータイムができそうなベンチとテーブルが用意されてありました。

アレンドロ「あそこに一緒に座ろうよ!」

イベリナとアレンドロは一緒に腰掛けます。

本来ならば、この場所はイレーナとアレンドロが一緒に来る場所であったことをイベリナは思い出しました。

 

アレンドロは嬉しくなって、「次はお茶をもってこようか。」とイベリナを誘いますが、

イベリナ「もう~。そんなことはただのメイドと一緒にすることではありませんよ!」と笑顔で答えます。

その返答を聞くと、アレンドロはふてくされます。

その後も、寒い・・とブルブル身震いするイベリナに対して、自分にかかっているブランケットをそっと肩に乗せるのですが・・・

イベリナは「私は大丈夫ですよ!」

とそのブランケットをアレンドロをてるてる坊主みたくグルっと巻いて返してしまうのです・。

(イベリナも超鈍感ですよね~笑。確かに、アレンドロはまだ12歳だけど、イベリナに対しての行動は、明らかに「好きな子に対する行為」ですもんね~。

その行動を「子供扱い」されたら、そりゃご機嫌斜めになっちゃいますよね~。)

ご機嫌斜めのアレンドロ

イベリナに子ども扱いされたアレンドロは怒って、部屋に戻っていってしまいました。

イベリナも「どうして怒ってるんですか~!?」と聞いちゃいます。

アレンドロは自分自身がそんな風な態度をとっていた自覚はなかったようで・・・

アレンドローなんだろう、この気持・・・ーと自分自身の不思議な気持に気がつき始めました。

(アレンドロはまだ、自分の「初恋」に気がついていないようですね!う~んもどかしい!)

そして、パジャマのまま、ベッドにあがったアレンドロの洋服を着替えさせようと、アレンドロのズボンを外そうとする(!)イベリナ・・・

さすがのアレンドロも真っ赤になって怒ります!

アレンドロ「それぐらい自分でできるよ!!子供扱いしないで!もう、寝るから!」

 

と怒るアレンドロに、「1人で寝れますか?」と笑顔でどこまでも子供扱いするイベリナなのでした。

新たな出会い「ロレンツォ」

そして、イベリナは厨房でつまみ食いをしていました(笑)

チーフと楽しく話しながらつまみ食いをしていると・・・。

やってきたのは、ポテトを運んできた「ロレンツォ」という男性。

ロレンツォは、前回14話でイベリナを気にしていた男性です。

 

イベリナは棚に座ってプリンを食べていたのですが、ひょいっと降りた瞬間足を滑らせてしまったのです!

危うく転びそうになったところを、ロレンツォが支えてくれて、一瞬見つめあう2人は・・・!?

続き>>【16話】公爵家のメイドに憑依しました~ネタバレあらすじから結末まで~

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。