マンガ

【27話】転生したら悠々自適の皇妃ライフ~ネタバレ最新話のあらすじ・結末までをご紹介~

この記事では、転生したら悠々自適の皇妃ライフ27話のネタバレをご紹介していきますね

転生したら悠々自適の皇妃ライフは、ピッコマで毎週土曜日に新作がUPされています。

・・・が、

韓国版では無料で読めることをご存知でしたか?

funbe内掲載ページ(韓国語)https://funbe.life/황비님-황비님

1日待てば無料で読めるのですが、「転生したら悠々自適の皇妃ライフ」の続きが早く知りたいという方向けに、ピッコマの最新話より更に最新話をネタバレをしちゃいますね♪

私は韓国語は全く読めないので・・・(笑)

なんとなくで訳していきます!

ピッコマで27話がでしだい、キレイに翻訳していきますね♪

ピッコマで「転生したら悠々自適の皇妃ライフ」更新する土曜日にこちらも更新するので、ブックマークしておくことをオススメします♪

くれよんママ
くれよんママ
本編行く前に・・・ピッコマって最新刊は有料で読めないので、続きが気になりすぎるときってありませんか?私はそうです笑

ピッコマの有料最新話を無料で読む方法を発見したので、興味があれば読んでみてください♪

>>【裏技!?】ピッコマの有料話を無料で読む方法

>>【秘密】親バレせずに、漫画課金や購入する方法をご紹介!

ピッコマ⇒https://piccoma.com/web/

転生したら悠々自適の皇妃ライフ27ネタバレ

前回、ポールはレアナに頼まれてシヴァのお店に行くことに。

そして、陛下はレアナに「新年のパーティーを一緒に行ってほしい」とお願いしていました。

積極的なシヴァ

ポールはシヴァの店に訪れ、デザートを選んでいました。

シヴァはポールがきたので、気分はルンルン♪

そして、話は新年のパーティの話へ・・・。

一生懸命遠まわしにポールのことをパーティに誘いますが・・・

ポール「パーティは別にパートナーが居なくても大丈夫。」

と鈍感すぎるコメントを返す始末・・。

あまりの鈍感さにシヴァもお怒りモード半ば焼けになっています。

シヴァ「ねぇ、ポール、こういうのよ!!

”シヴァ、新年のパーティーで一緒に俺と踊ってくれませんか?”

ってね!いいなさいよ!」

笑顔ですが、明らかに怒りのオーラが・・・(笑)

 

あまりの迫力に、ポールはシヴァのいうセリフをオウム返しすることになり、2人は一緒にパーティに出席することとなりました(笑)

(ポールって本当に鈍感なんですね笑

この時の2人のやりとりが可愛い&面白いので必見です。)

陛下、リアナをお誘いする

一方陛下はリアナを新年のパーティにお誘いしていました。

陛下「僕と一緒に新年のパーティに参加してくれないか?パーティの間はずっとそばに居てほしいんだ。」

と真剣でちょっと切ない表情です。

リアナ「えっ」

リアナは陛下のお誘いにとても驚いていましたが、こんなに懇願する陛下の表情をみて、断るわけにはいきません。

少し、照れたような、うれしそうな表情をして

「はい」

と答えるのでした。