マンガ

デイジー~公爵の婚約者になる方法~16話ネタバレ

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ16話を紹介しています。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5話からネタバレしていきますね♪

【全ネタバレまとめ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~

くれよんママ
くれよんママ
ネタバレする前に・・・

ピッコマって、最新話は有料なので、無料で読めませんよね・・・。でも、無料で読める裏技を発見したので、是非試してみてください♪ 

⇒【裏技】デイジーを無料で読む方法はこちらから

デイジー~公爵の婚約者になる方法~16話ネタバレ

デイジーの家には、たくさんのドレスや宝石たちで溢れていました。

その煌びやかなドレスをみて、デイジーと妹は少し困ったような顔。

妹「姉さま、これだけは確かね。あの怖い婚約者様が、ものすごいお金持ちだってこと。」

キリアンからの贈りもの

実はデイジー、前回のキリアンとの食事デートのときに、キリアンに洋服のことについて尋ねられたのです。

キリアン「いつもその服を着ているが、お気に入りなのか?」

 

恥ずかしそうにするデイジー。

デイジーはキリアンと交渉するための「独身の令嬢リスト」を手に入れるために、ドレスを1着残して全て売り払ってしまったのです。

そのことをキリアンに伝えると、キリアンは、満足そうに微笑んでワインを一口飲みます。

 

そして、デイジーの予想のつかない行動に驚いているようでした。

デイジーは、この時の行動を、”交渉するための投資”だと、ちょっと誇らしげな笑みを浮かべて伝えます。

キリアン「賢明な投資ではなかったが、納得はいく。」

デイジー(うっ・・・また皮肉を・・・。)とちょっと頬を膨らませて、悔しそうな表情。

キリアン「とにかく・・覚えておこう」

※※※

たくさんのドレスの理由

といったことがあったため、キリアンはデイジーにたくさんのドレスを贈ったのでしょう。

 

ドンドンドン!

 

またデイジーの家の扉が叩かれます。

ただでさえたくさんの衣服が贈られてきたのに、次々にまたドレスが運ばれるのです。

 

 

ようやく衣類の整理が済むと、ドレスではない、赤い箱も一緒に運ばれたことに気がつきます。

デイジー(ドレスが入る大きさじゃないわ・・・。)

 

そこにはメッセージカードと絹のストッキングが入っていました。

メッセージカードには”一番必要なプレゼントだろ”

裏には

”次も楽しみだ”

と書かれてあり、デイジーはその時のことを思い出して顔を赤らめます。

 

と、妹のキャサリンが、送られてきたドレス一着一着ブランドが違うことに気がつきました。

 

そして、ドレスには、様々な洋裁店からのメッセージカードが付いていました。

 

デイジーはそこでようやくキリアンがたくさんの衣類を送ってきた理由と、洋服店が全てどれも違う理由が分かりました。

それは・・・

ウェディングドレスやコレから先のデイジーの衣装を作る洋服店の候補だったということ

そして、社交界では”貴婦人がどんなものを着ているか”は注目の的

つまり、デイジーが着用した服が全てを物語っており、今までの服装のままではキリアンの恥になってしまうということです。

 

デイジーはウェディングドレス・結婚式の準備や自分自身の普段の身支度など忙しくなりそうだと感じました。

でも、その感覚は嫌なものではなく、逆にデイジーをワクワクさせるものなのでした。

※※※

更新しました!

>>デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ17話

>>デイジーを無料で読む裏技

 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。