マンガ

デイジー~公爵の婚約者になる方法~17話ネタバレ

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ17話を紹介しています。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5話からネタバレしていきますね♪

【全ネタバレまとめ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~

くれよんママ
くれよんママ
ネタバレする前に・・・

ピッコマって、最新話は有料なので、無料で読めませんよね・・・。でも、無料で読める裏技を発見したので、是非試してみてください♪ 

>>デイジーを無料で読む裏技はこちらから

>>【裏技!?】公爵家を無料で読む方法

\今すぐチェックする/
デイジーを無料で読む

デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ17話

 

都市にいる貴婦人たちの間では、ある噂話で持ちきりでした。

その噂話とは、もちろん、今まで数多くの令嬢たちを振ってきたキリアンが、結婚するというものです。

 

ローズがいる目の前でその噂話を堂々とする貴婦人まで現れました。

 

美人で有名なフィルベルン家の娘たちの中で、どうして次女のデイジーが選ばれたのか?

皮肉・嫌味交じりで直接ローズに聞く令嬢までいるのです。

 

プライドの高いデイジーは、内心はらわたが煮えくり返るほどの怒りと嫉妬で満ち溢れていましたが・・・

「ディナーの約束がありますの」

と表情にはださずに笑顔でその場を立ち去りました。

 

ローズは、姉妹の中で自分自身が一番美人なのに、どうして自分が選ばれなかったのか、デイジーへの怒りでいっぱいでした。

 

ローズはデイジーに痛い目にあわせやろうとまで考えてしまうのでした。

 

ローズはその日「ウィル」という名門貴族の男性とディナーをしていました。

ローズは心の中では、ウィルとキリアンを比較し、キリアンの方がお金持ちでイケメンだけど、キリアンはヤクザのような存在だと考えていたのです。

 

ウィルはディナーが始まってからすぐに、どうしてキリアンがデイジーと結婚したか、ということを聞きました。

社交界ではその噂で持ちきりですが、直接キリアンにはインタビューできないためローズを誘ったようです。

 

ここでもデイジーの話を持ち出され、今日のデートはデイジーのことが聞きたかっただったからだと知り、ローズの中の怒りが倍増します。

 

怒りで表情が醜くゆがみます・・・がその表情は一瞬。

 

次の瞬間には、瞳に涙を浮かべ、愛らしい表情をウィルに向けます。

そして、

「ごめんなさい・・・。デイジーのことを考えると涙がでてきて・・・」

 

と、キリアンの評判を下げるために以下のことをウィルに伝えます。

 

  • ローズの父はキリアンに騙されて借金を負った
  • デイジーはキリアンに借金のカタに取られた
  • 持参金も貰えずに結婚する
  • デイジーは結婚後キリアンにひどい扱いを受けるかもしれない
  • もしかしたら体を許しているかもしれない

 

ローズはあること無いことを涙ながらに、デイジーが可哀想だと言う風に伝えました。

 

そして最後に、ウィルの手をにぎり

「私たちを助けてくださらない?」

と可愛らしくお願いをするのでした。

 

そんなローズの表情に、ウィルも思わず赤面するほど。

 

ローズは更に、この真実を世間に広めてほしいとお願いするのです。

偶然にもウィルは、新聞社を所持しており、ローズのお願いを聞くことにしたのです・・・。

 

 

後日、キリアンのカジノに、デイジーが焦ったような表情で訪れます。

その手には新聞紙が握られていますが、プルプルと震えています。

 

そして、青ざめた表情でこういうのです。

「今日の新聞を・・・見ましたか?」

更新しました!

>>デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ18話

>>【裏技!?】デイジーを無料で読む方法