マンガ

【19話】怪物公爵と契約少女のネタバレ・あらすじをご紹介~~

この記事では、怪物公爵と契約少女の最新19話のネタバレを紹介します♪

ピッコマより1話早くネタバレしていますので、早く続きがきになる方におすすめです。

ピッコマで連載中の漫画「怪物公爵と契約少女」は無料で1日1話読むことが出来ますが・・・。

英語版・韓国版は無料で待たなくても見れることをご存知でしょうか?

感想のあとに、ご紹介しますので、是非最後まで読んでいってくださいね♪

2020年4月24日現在ピッコマでは「怪物公爵と契約少女の最新18話」が公開されていますが、英語版の18話を読んだので、ネタバレ&感想をご紹介していきますね!

ピッコマで更新する日(土曜日)にこちらも1話先の話を更新していく予定ですので、ブックマークすると便利ですよ♪(もし、こちらのサイトが探しきれなくなったらkureyonblog と検索いれたらでてきます!)

英語は中学生レベルしか読めないので内容はざっくりとしかご紹介できませんが、ピッコマで更新され次第、内容を更新していく予定です!

くれよんママ
くれよんママ

本編に行く前に・・・

ピッコマ以外でも、無料でマンガが読めるアプリのご紹介です♪

少女漫画専門のアプリなので、少女漫画好きにはおすすめのものばかりを集めました!

もちろん全部無料で使えるので、ピッコマしか使ってないよ!という方は試してみてくださいね♪

一番のおすすめはマンガMee♡
⇒マンガMee公式:https://manga-mee.jp/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

怪物侯爵を無料で読む

▲10/1~19に見た人は超ラッキー⁉キャンペーン中▲

>>怪物侯爵と契約少女を無料で待たずに読む方法

>>少女漫画専門の無料神アプリ3選

怪物公爵と契約少女の最新話ネタバレ19

寒い日の朝・・・

雪が降るような寒い日のあさ・・・

レスリーは薄着で窓辺にたち、外の様子を楽しそうにみていました。

そこへやってきたメイドさんは大慌て!

「そんな薄着で・・・凍えてしまいますよ!」

 

メイドさんに着せてもらったのは、ふわふわの真っ白いファーがたっぷりついたガウンです。

 

その洋服を着ながらサルバトール公爵に会いました。

レスリーの小さな体に、そのガウンがあまりにも大きかったので、サルバトール公爵は・・・

サルバトール公爵ーボールみたいだな・・・・ー

と内心思ってしまうのです笑

このガウン、実はサルバトール公爵が幼いときに(10歳)に着ていたものだとメイドさんたちが話します。

 

レスリーは、自分よりも幼い頃のサルバトール公爵が着ていた服があまりにも大きく、自分が小さいので、ショックを受けて落ちこんでしまいました。

サルバトール公爵に、抱っこされながら、コテンと顔をうずめます(可愛いww)

メイドさんたちは、レスリーの洋服がないので、今すぐ準備してください!と必死に訴えるのでした。

 

サルバトール公爵とお出かけ

そこで、サルバトール公爵と、メイドさんとともにレスリーのお洋服を買いにお出かけします。

馬車に乗って、楽しそうに窓の外の風景を楽しむレスリー。

 

お洋服屋さんにつくと、メイドさんは、店主に

「えぇっと。ズボンにコートにアウターに、それからシャツ・パンツ・手袋でしょ・・・・」

 

かいがいしくレスリーの身の回りのことを揃えてくれるメイドさんに対して

 

と全てを揃えてくれるようでした。

 

レスリーは深い青色のドレスが気に入ったようで、それを購入することに決めました。

(この時のレスリーの嬉しそうなこと・・・笑顔が年相応の女の子の顔でめちゃくちゃ可愛いんですよね~)

 

それから、レスリーはお手洗いに行きたくなって、一度席を外します。

意外な人物との出会い

レスリーがお手洗いに1人で向かっていると・・・

ガッ!!!

突然腕をつかまれてしまいました。

 

レスリーの腕を掴んだ人物は・・・

金髪で緑色の目をした・・・

 

そう、

姉のエリーだったのです!

>>怪物侯爵と契約少女を無料で待たずに読む方法

>>少女漫画専門の無料神アプリ3選

怪物公爵と契約少女を好きな人におすすめの漫画

感想に行く前に・・・

無料で読める私のおすすめのまんがをご紹介します♪

引用:まんが王国

まんが王国なら、無料で3巻読むことができちゃいます♪

※2020年5月7日まで期間限定。無料会員登録の必要有り

異世界好きにはおすすめです!

主人公薬屋コレットが誰もが恐れる冥府の神とのラブ(?)ストーリーで、とにかく冥府の神「ハデス様」が超絶かっこいいので、だまされたと思って読んでみてください!(笑)

>>まんが王国 の検索窓「コレットは」で打ち込めばOKです!

4巻以降をお徳に読むなら・・・

怪物公爵と契約少女の感想

レスリーの過去のことを考えると・・・

洋服1つ買ってもらうことや、そもそも誰かと一緒にお買い物に行く時点で、もう涙がでちゃいますよね・・。

そして、自分のためのお洋服を買ってもらうときの、

あの嬉しそうな表情といったら・・・。

可愛すぎです!

そして、今回のお話の最後では、

姉のエリーとばったり出会ってしまいました><

 

レスリーも1人だし、大ピンチ!?