マンガ

【13話】公爵家のメイドに憑依しました~ネタバレ・あらすじから結末まで~

この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ13話をご紹介していきます♪

ピッコマで連載中の漫画「公爵家のメイドに憑依しました」は無料で1日1話読むことが出来ますが・・・。

英語版・韓国版は無料で待たなくても見れることをご存知でしょうか?

英語無料版⇒https://1stkissmanga.com/manga/sincerely-i-became-a-dukes-maid/

ピッコマ⇒https://piccoma.com/web/

英語は中学生レベルしか読めないので内容はざっくりとしかご紹介できませんが、ピッコマで更新され次第、内容を更新していく予定です!

くれよんママ
くれよんママ
本編行く前に・・・ピッコマって最新刊は有料で読めないので、続きが気になりすぎるときってありませんか?私はそうです笑

ピッコマの有料最新話を無料で読む方法を発見したので、興味があれば読んでみてください♪

>>【裏技!?】ピッコマの有料話を無料で読む方法

>>【秘密】親バレせずに、漫画課金や購入する方法をご紹介!

公爵家のメイドに憑依しました13話ネタバレ

前回イベリナが休暇から戻ってきて、「ずっと一緒にいる」と約束しあった2人ですが、リアンドロの体調が悪化してしまいます。

公爵家のメイドに憑依しました13~体調悪化するリアンドロ~

前回、リアンドロの目が澄んだ青になっていましたが、数日後に体調が悪化し、またリアンドロの瞳は薄暗いものへ戻ってしまいました。

とても体調が悪そうなリアンドロ。

イベリナは、今後リアンドロがどうなっていくか知っているのに、リアンドロのために何もできない自分を責めます。

なかなか部屋に入れずにいると、リアンドロのほうから「どうしたの?辛そうにみえるけど」と声がかかりました。

体調はしんどそうではありますが、イベリナには優しい笑顔を向けるのです。

公爵家のメイドに憑依しました13~体調悪化するリアンドロ~

そして、リアンドロは、「もし僕の熱がさがったら、散歩がしたい」と提案しました。

それなら・・・と、イベリナは、「花がきれいなガーデンを散歩するのもいいですね」返答します。

リアンドロは、南部のほうに海が近い別荘があるから、一緒に行こうと誘います。

イベリナ「あなたの恋人の代わりにですか?」と笑顔で返すと、リアンドロは不服そう・・・。

そんな風に談笑しますが、やはりイベリナはリアンドロの体調が心配で顔に出てしまいます。

リアンドロ「イベリナ、君は笑っててよ、コレくらいでは死なないから」と笑顔をみせます。

 

それから、何日かかはリアンドロの体調が更に悪化して苦しみます。

イベリナも必死に看病を続けるのでした。

そして、ある朝・・・。

 

イベリナがリアンドロのそばで寝てしまったようですが、リアンドロが優しくイベリナの髪に触れて目が覚めました。

そこにいるリアンドロの目は澄んだブルーになっており、ようやく、体調が回復したようです。

嬉しさのあまり思わず抱きしめてしまうイベリナ・・・。

一瞬驚いたような表情を、みせたリアンドロですが、心底安心しきったような切ない表情を浮かべるのでした。

>>【14話】公爵家のメイドに憑依しました~ネタバレ最新話をご紹介~

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

>>【異世界人気NO1】転スラを1巻無料で読む

>>【まだ読んでない!?】鬼滅の刃を無料で読む