この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ12話をご紹介していきます♪
ピッコマで連載中の漫画「公爵家のメイドに憑依しました」は無料で1日1話読むことが出来ますが・・・。
英語版・韓国版は無料で待たなくても見れることをご存知でしょうか?
英語無料版⇒https://1stkissmanga.com/manga/sincerely-i-became-a-dukes-maid/
英語は中学生レベルしか読めないので内容はざっくりとしかご紹介できませんが、ピッコマで更新され次第、内容を更新していく予定です!
公爵家のメイドに憑依しましたネタバレ
前回11話では、離れていた間お互いのことを考えていた、微笑ましく話あったイベリナとアレンドロ。
公爵家のメイドに憑依しましたネタバレ~アレンドロの目~
お互いのことを思いあっていたことがわかり、嬉しそうなアレンドロとそれを微笑ましく見つめるイベリナ・・・。
とイベリナがあることに気がつきます
イベリナ「目が澄んだ青なってる!」
元々青かったアレンドロの目ですが、よりいっそう澄んだキレイな青になっていたのです。
はっきりアレンドロの目を見ようと、イベリナがアレンドロの両ほほに手をやって、みつめるものだから、アレンドロは照れてしまって、耳まで真っ赤(可愛い・・・!)
どうしてそのようになったのか、2人で理由を考えますが、結局は分からずじまい。
公爵家のメイドに憑依しましたネタバレ~鏡が怖い~
イベリナは、目の変化が嬉しくなって、アレンドロ自身にも確認してもらおうと、姿鏡を部屋まで運びました。
姿鏡で自分の姿を確認した瞬間アレンドロは顔を真っ青にして、震えだしてしまいました。
すぐに鏡を片付けるイベリナ・・・。
アレンドロは布団にくるまってしまいました。
アレンドロは顔に刻まれた呪いの紋章のせいで、嫌われ、周りの人が離れていってしまったと、落ち込んでいます。
リアンドロ「君もいつか僕の元を去ってしまうだろう・・・。」
イベリナは「ずっとそばにいる!」と必死に訴えますが、信じようとしないリアンドロ。
そこでイベリナはどうして信じてくれないのかと嘘泣きをします。
リアンドロ「イベリナ・・・」
イベリナがうそ泣きでした~と笑顔を見せます。
そして、初めて名前を呼んでくれたことに、とても喜びました。
名前を呼んだだけで喜ぶイベリナに、リアンドロもようやくイベリナに心を許し、
「ずっと一緒に居てくれる?」
と手を取り合うのでした。
>>【13話】公爵家のメイドに憑依しました~ネタバレ・あらすじから結末まで~