本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ14話を紹介しています。
デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5話からネタバレしていきますね♪
【全ネタバレまとめ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~
ピッコマって、最新話は有料なので、無料で読めませんよね・・・。でも、無料で読める裏技を発見したので、是非試してみてください♪
デイジー公爵の婚約者になる方法14話ネタバレ
前回デイジーとキリアンはレストランで食事をしていました。そこで、遺言状の話になり・・・!?
遺言書の内容について
キリアン「遺言状の内容は、どうやって知った?」
デイジーは”切り札”だといってなんとかごまかそうとしますが・・・
キリアンは引き下がりません。
デイジーは、キリアンが自分と結婚するのは、未来予想の能力が欲しくてなのかと考えをめぐらせます。
デイジーは全ての未来を知っているわけでもないので、もしそうなら困ったことになります。
そこでデイジーは
- 遺言状の内容をなぜ知っているのかは答えることができない。
- 自分は預言者ではない。
- 未来全てを当てられるわけではない。
この3点を伝えました。
キリアンは、デイジーの遺言書の内容が事実ということは信じていると答えました。
なぜなら、
キリアンの祖父シルベステン公爵が、キリアンに直接
- 結婚しなければ遺産は渡さない
- キリアンを受け入れてくれる女性がいたらすぐに結婚するように
ということを伝えていたようです。
デイジーは、その事実があっても結婚しなかったのは、”女嫌いが原因”なのかと尋ねました。
ですがキリアンは、その逆だと。
キリアン「愛におぼれた男が嫌いなのだ。」
実際キリアンの父親は浮気をし、自分の妻、つまりキリアンの実の母親を殺してしまった事実があります。
キリアン自身が女性に溺れてしまうと、父親と同じような人間になってしまう気がして、それが嫌だったのです。
キリアン「私はあいつと同じ失敗を犯したくないのだ。」
キリアンは自分自身には事業や公爵家を支配する才能を持っていると自負していますが・・・
キリアン「だが、恋愛には才能がない。だから特に望みもしない。」
デイジー「私もです。
そんな不確かな感情で人生をムダにしたくないです。」
キリアンは、お前が私の婚約者でよかったと呟きます。
デイジーが仕事のできそうな取引相手で、デイジーなら、公爵夫人の焼くもやり遂げるだろう、と褒めてくれました。
更に、デイジーなら離婚後も自分自身で幸せに暮らせていけそうだ、と。
キリアン「そんな相手を見つけるのは、なかなか難しいことさ。」
デイジーは(3年の結婚生活は人生の基盤を作るチャンスになるはず。
そうよ。私たちはギブ&テイクの関係だから)
と、2人はグラスで乾杯を交わすのでした。
デイジーの結婚の望みは・・・?
キリアンは、デイジーに結婚前の望みや心配ごとはないか?と聞きました。
デイジーは、最初「ない」とごまかそうとしますが・・・。
キリアンにじっと見つめられ、本当のことを言うことにしました。
デイジー「結婚後の夫婦関係が心配です。」
デイジーは、前世の夫に夫婦関係で辛い思いをしてきました。そのため、うまくやっていけるのか不安だったのでしょう。
デイジーは自分自身も、男性にときめかないし、キリアンも女性が好きではないため、相性がよくないと悲惨でしょう。
と少し気まずそうに、キリアンとは目線を外して伝えます。
キリアンは少し考えてから・・・
「一度試してみるか?婚前交渉を望んでいるのだろう?」
デイジー「ち・・・違います!!(淫乱な女になってしまったわ!!)」
結局2人は、話し合って”ちょっとだけ触ってみる”ことにしました。
キリアンは、真向かいに座るデイジーの元へやってきて、ひょいと抱きかかえると、テーブルの上に腰掛させました。
そして、靴を脱がせて
「嫌なら言え・・・」
と言って・・・・
次回に続きます。5/20か5/21に更新予定です!
更新しました!
>>デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ15話【スキンシップ!】