マンガ

偽りの美女26話ネタバレ

この記事では、ピッコマで配信中の「偽りの美女」26話のネタバレをしています。

ピッコマでは「偽りの美女」の1話~11話はすぐに無料で読むことができるので、この記事では「偽りの美女26話」のネタバレからしていきますね♪

 

ネタバレまとめ一覧はこちら↓

[ネタバレまとめ]偽りの美女こちらの記事では、偽りの美女のネタバレをまとめています♪ こちらの記事をブックマークすると便利ですよ☆ 偽りの美女は1~11...
くれよんママ
くれよんママ

本編に行く前に・・・

ピッコマ以外でも、無料でマンガが読めるアプリのご紹介です♪

少女漫画専門のアプリなので、少女漫画好きにはおすすめのものばかりを集めました!

もちろん全部無料で使えるので、ピッコマしか使ってないよ!という方は試してみてくださいね♪

一番のおすすめはマンガMee♡
⇒マンガMee公式:https://manga-mee.jp/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

少女漫画が無料で読めるアプリのおすすめランキングこの記事では、少女漫画が無料で読めるアプリをご紹介しています。 マンガMee 少女漫画の王道のみが終結した、「少女漫...

>>[裏技]偽りの美女を無料で読む方法

\今すぐチェックする/
偽りの美女を無料で読む方法

偽りの美女26話ネタバレ

偽りの美女26話では、前回の、三神さんが紗江を誘うシーンから始まります。

三神さんに遊びに誘われた紗江は、初めてのことにとまどって、思わずその誘いを断ってしまいました。

三神さんは、心底残念そうな表情を浮かべます・・・。

※※※

一方麻友は、海藤君と電話をしていました。

麻友が海藤君に、”電話ちょだい”と連絡をしたため、海藤君が折り返しの電話をしたのです。

 

麻友は、気になっていた海藤君のアイコンについて聞きます。

「アイコン変えたでしょ?カフェ可愛いから気になって・・。」

海藤は、ちょっと動揺した感じでしたが、

麻友がカフェの場所を気にしているだけだと思い、

カフェの住所を教えます。

 

麻友は内心

海藤は間違いなく”他の誰か”とカフェに行ったのに、自分は誘われなかったことに

不満を持っていました。

さらに、追い打ちをかけるように

海藤「カフェの名前なんかわざわざ電話できくことじゃないだろ」

と冷たく言われてしまい、思わず麻友は黙ってしまいます。

 

そして、カフェに一緒に言った相手を問い詰めたかったのですが・・・。

麻友にはそんなことできませんでした。

 

麻友は、海藤との関係を

”形だけ”なんだと思い知らされたのです。

その沈黙のあとに、海藤が何気なく

「前髪似合ってるよ(ウィッグをしてきた)」

といったので、その一言で、今の不満の感情をすすべて忘れて舞い上がる、単純な麻友なのでした。

※※※

と、電話を切る海藤と一緒にいたのは・・・なんと紗江。

紗江は、三神さんとの出来事を海藤君に相談していたのでした。

 

三神さんと仲良くなって、自分の中の”エリカお姉ちゃん”の存在が消えるのが怖い。

と海藤に告げる紗江。

そんな紗江に海藤は…

※※※

以上、偽りの美女26話ネタバレでした!

>>偽りの美女27話ネタバレ

管理人おすすめ★少女漫画アプリ

ピッコマの更新を待っている間に、

少女漫画専用アプリで、新ジャンル開拓はいかがですか♪

もちろん全部無料です♡

【♡ちょいエロ系♡】
マンガPark
https://mangapark

【少女漫画王道系】
マンガMee
https://manga-mee.jp/

【異世界好きなら】
https://manga-UP

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。