マンガ

「未完成婚」ネタバレ5話&6話~翔の来訪~

この記事では、マンガMeeで連載中の「未完成婚」5話のネタバレをしていきますね。

「未完成婚」はマンガMeeで連載が始まったばかりの新しい作品で「未完成婚」では1~3話はすぐに読むことができますので、5話からネタバレします!

「未完成婚」を文字だけでネタバレしていますが、先を知りたくないよ~という方は閲覧注意です!

くれよんママ
くれよんママ
本編の前に…

未完成婚って実は待たずに最新話まで無料で読む方法があるってご存じでしょうか⁉

わたくしクレヨンが、発見した裏技的方法なので、ぜひ試してみてくださいね♪

\10/1~19に発見した人はラッキー/

未完成婚を無料で読む

 

未完成婚5話ネタバレ~翔の来訪~

まりかが家に1人でいると。。。

ピンポーン

ベルが鳴りました。

そこへ現れたのは、翔でした。

※※※

大貴の不在を心配するまりかでしたが、

翔がそのことについて説明してくれました。

”センパイは数日間環境を変えて仕事をする”

とのこと。

 

昨日あったことを反省している様子でした。

まりかの脳裏にはとんでもない大貴の”例のお願い”がよぎります。

 

翔が何を考えているかわからいと漏らすまりか。

翔から、話のいきさつを聞くと、大貴は土下座をしてまで翔に例のことを頼み込んだようです。

それも”まりかの幸せ”のためだと話していたようで・・・。

 

ですが、やはりまりかは納得できません。

少し沈黙が続き、翔が

”何か手伝えることはありますか?”

と聞いてきました。

 

少し強引に翔がお茶をいれます!と翔が買ってきたお茶の葉を取り出しました。

すると、まりかが愛飲していたお茶の葉のようで、2人は、そのことで少し打ち解けました。

と、その様子を隠しカメラで見ていたのは…

もちろん「大貴」で、大貴の手元には恐ろしい資料があり、怪しい笑みを浮かべていたのです。。。

未完成婚6話ネタバレ~事故に見せかけた・・・~

翔とまりか2人でお茶を飲んでおり、話はまりかと大貴の出会いの話へ・・・。

※※※

まりかはその日、10年片思いし続けた彼に振られて大変なショックを受けていました。

そのせいもあって、ぼーっとしており、電車にスマホを忘れてしまったのです。

そこに、大貴がさっそうと現れて、まりかの落としたスマホを手渡してくれたのです。

そのときは、その場で別れた2にですが。。。

 

しばらくしてまりかが友人との婚活パーティーに参加したときに2人は再会します。

そこで意気投合し、トントン拍子で結婚まで至ったのです。

※※※

その話をうらやましいなぁと聞く翔。

と、翔は持っているティーカップを手が滑って落とし、

熱いお茶が自身にかかってしまいます。

 

やけどをしてしまった翔は、その場で服を脱ぎ、シャワーを借りる流れりなりました。

ところが、「シャワーがなぜか出ない」とシャワー室に呼び出されるまりかですが…⁉

…この一連の出来事、実は…⁉

※※※※

以上、未完成婚5話・6話のネタバレでした!

「未完成婚」文章だけでなく、イラスト付きで見たいですよね><

実は、すぐに無料で「未完成婚」を読める裏技を発見したので、ご紹介していきますね♪

こちらの記事に詳しく記載しています!

【待たずに】未完成婚の最新話を無料で読む方法

管理人おすすめ★少女漫画アプリ

マンガMeeの更新を待っている間に、

少女漫画専用アプリで、新ジャンル開拓はいかがですか♪

もちろん全部無料です♡

【♡ちょいエロ系♡】
マンガPark
https://mangapark

【異世界好きなら】
https://manga-UP

未完成婚みんなの感想

未完成婚、私個人的には内容がやばくて結構好きですね~!

サレブル好きな人は絶対好きなやつですよね笑

あるようでなかったドロドロマンガですね!

設定がとにかくやばい笑

他の人の意見もみてみましょう!