本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ15話を紹介しています。
デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5話からネタバレしていきますね♪
ピッコマって、最新話は有料なので、無料で読めませんよね・・・。でも、無料で読める裏技を発見したので、是非試してみてください♪
\今すぐチェックする/
デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ15話
キリアンとデイジーはお互いの”相性”を見ることにしました。
キリアンは、デイジーをテーブルの上に乗せてスキンシップをはじめ・・・!?
スキンシップ
キリアンは、デイジーの足を触るのですが・・・
デイジー(ダメ!!それ以上触ったら縫ったのがバレちゃう・・・!)
デイジーは破れたストッキングを縫って使っていたので、触れられるとバレてしまうのを恐れて、キリアンを拒否します。
キリアンは、デイジーに怖いのか問いますが、デイジーは首を横に振りました。
キリアン「じゃあ続けてもいいか?」
その質問にデイジーはコクンとうなずきます。
キリアンはその言葉に、デイジーに優しくキスを落としました。
そのキスはとろけるようで、デイジーはキリアンが経験がないのが本当か疑うほどでした。
ですが、脳裏に前世の旦那のことが浮かび、恐怖からか、パッと顔を背けてしまいました。
カタンッ!
と扉のドアが開きスタッフが、現場に遭遇してしまいました!
キリアンはキッとスタッフを睨みます。
後でまたきます・・・と後ずさるスタッフに、次の料理の内容を聞くキリアン。
キリアン「では、それを持って来い」
とデイジーから離れ自分の席にクールに戻るのでした。
デイジーは、自分はこんなにもドキドキしているというのに、全然平気そうなキリアンに驚いていました。
チラリ、とキリアンの様子を伺うと・・・
椅子をガタガタさせて、いつもとはちょっと違う様子・・・。
席につくと、テーブルにひじを着いて、顔の前で手を組み下を向いているので、表情は読めません。
デイジー(そうでもなさそう・・・;)
スタッフが、ワインをお持ちしましょうか?と注文を聞くと・・・
キリアン「私と婚約者が二人でいるときは呼ぶまで入ってくるな」
とスタッフを厳しい目で睨みつけます。
その迫力にスタッフも震えて返事をするほど。
スタッフが退出してから、キリアンはサラリとデイジーに伝えます。
「ストッキングは新しいのを買ったほうがいい。」
デイジー「・・・・。(見られてたか・・・)」
食事中、キリアンはデイジーに、自分のスキンシップは大丈夫だったかを聞きます。
デイジーは内心、業務報告みたい、と思いながら、大丈夫でした。とちょっと引きつった笑顔で答えます。
デイジーもキリアンに同じく質問します。
と、キリアンは無言で一瞬動きがとまり、少し考えてから
「3年くらいなら大丈夫そうだ。結婚の日にちを繰り上げよう。」
とクールに言ってのけるのでした。
そして、話題は結婚式へ・・・。
キリアンはデイジーにどんな結婚式がしたいのか尋ねてくれました。
デイジーは式は簡単に済ませる予定だったのでは?と質問し返します。
どうやらキリアンは、世の中の人に結婚式をしらしめて、キリアン自身が侯爵を継ぐ証人うをたくさん作りたいようでした。
それなら・・・
とデイジーは案をあげます。
- 野外結婚式
- 広場で式を挙げると注目の的
- 平民も見れるようにオープン馬車に乗る
- 式の周りで料理も配る
- 歌手も呼んでイメージupさせる
とデイジーの案にキリアンは
「悪くない。お前は有能な人間だな。」と褒めてくれ、更に
「そういう結婚式でも平気か?」
と、デイジーの心配もしてくれました。
デイジーはにこりと微笑んで、それも私の仕事のうちだと快諾するのでした。
ニコリと微笑むデイジーに、キリアンは、自分が贈ったルビーの宝石が似合う、と褒めてくれました。
会話の流れで、キリアンは、デイジーがたくさんの男性から求愛されていて、たくさんの宝石をもらっているものだと思っていたようです。
デイジー「私を好きな男性なんていません。」
とその勘違いを否定しますが・・・。
キリアン「美女は大勢の男に求愛されるのではないのか?」
と質問を返してきました。
デイジーは姉と妹が美人だから求婚されるけど、自分に求婚する人なんていないです。周りも自分とキリアンが結婚すると聞いて驚いている。と説明します。
が、キリアンはその答えに納得していないようでした。
キリアン「私も多少見る目があるぞ」
と答えてくれるのです。デイジーは自分は美人じゃない、とアピールしますが、キリアンはそうは思っていなかったようですね。
ですが、自分の容姿自信のないデイジーは、ビジネスパートナーとして、キリアンがそう言っているのだと考えていました。
キリアンがストレートに容姿について褒めていても、デイジー自身がそれを認めようとしないので、自分がデイジーに宝石を贈った理由を説明します。
キリアンは、一番豪華な宝石をデイジーが身に着けさせることによって、デイジーの婚約者が自分であることを回りに知らしめたかったようです。
キリアン「そうすれば、お前を追いかける男どもが皆諦めるからだ。」
つまり、男よけのための宝石だとストレートに言われたデイジー。
ここまで言われると、さすがのデイジーも照れたような表情をするのでした。
次回、近日公開します!
更新しました!