マンガ

【ネタバレまとめ】公爵家のメイドに憑依しました

こちらの記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレまとめをしています。

1~3話は常時無料で公開しており、4話はすぐに読めるので、5話からのネタバレにしています!

公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧↓

1話無料 2話無料 3話無料 4話すぐ読める 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話&23話 24話&25話 26話&27話 28話
29話~32話

>>【裏技!?】公爵家のメイドを無料で読む方法

\今すぐチェックする/

公爵家・・・を無料で読む

【期間限定】5/29~6/2お徳なキャンペーンあり!

公爵家のメイドに憑依しました(5~9話)一言ネタバレ

この章では公爵家のメイドの憑依しましたの5話~9話をネタバレしていきますね♪

5話ネタバレ

イベリナは、リアンドロのお世話をすることになりますが、リアンドロの部屋はあまりにも汚れています。

イベリナがリアンドロを手伝おうとしますが、それを拒否しようとするリアンドロ・・・

詳細>>公爵家のメイドに憑依しました5話~ネタバレ

6話ネタバレ

イベリナがリアンドロの部屋を掃除している間、リアンドロはまどろみながら、あることを考えていました。

それは、イベリナの存在自体は嫌ではないということ・・・。

それからイレーナ夫人からイベリナに”あること”を依頼されて・・・!?

詳細>>公爵家のメイドに憑依しました6話~リアンドロの気持ち~

7話ネタバレ

リアンドロ専属のメイドとなったイベリナ。

イベリナに看病され心を開いたかと思ったリアンドロ。しかし、イベリナがした”あること”が原因でまた心を閉ざしてしまうのでした。

公爵家のメイドに憑依しました7話ネタバレ~心を開いたと思ったのに・・・~

8話ネタバレ

いきなり「出て行け」と言われてしまったイベリナ。

放心状態で部屋をでて待っていると、リアンドロが用事があるときに鳴らす呼び鈴がなります。

呼び鈴がなって嬉しそうな表情でリアンドロの部屋に向かうイベリナですが、そこにいたリアンドロの様子が・・・

詳細は準備中

9話ネタバレ

準備中

公爵家のメイドに憑依しました(10~14話)ネタバレ

10話ネタバレ

イベリナは、リアンドロの入浴の介助をしながら、自分自身が2日間の休暇を貰ったことを伝えます。

そのときに、イベリナは「興味ないかもしれませんが・・・」と何気なく言ってしまいます。

その言葉に少し苛立った様子のリアンドロ・・・

詳細>>公爵家のメイドに憑依しました10話ネタバレ~寂しいリアンドロ~

11話ネタバレ

ようやく2日間の休暇から戻ってきたイベリナ。

2日間会えなかっただけだというのに、リアンドロはかなり寂しい思いをしました。

そこへ、朝食を持ってきてくれたイベリナ。

嬉しいはずのリアンドロですが、思わず・・・

>>公爵家のメイドに憑依しました11話~ネタバレをご紹介!

12話ネタバレ

実は休暇を取っていた2日間イベリナのほうも寂しい思いをしており、イベリナとリアンドロは同じような思いをしていたということが分かりました。

そのことが分かって嬉しがるリアンドロ。2人の間には和やかな空気がながれ、リアンドロにある変化が起こりだし・・!?

詳細>>

公爵家のメイドに憑依しました12話~ネタバレ&結末まで~

13話ネタバレ

ずっと一緒に側にいる、そう約束しあった2人。幸せな時間が続くと思われましたが、すぐにリアンドロの体調が悪化し、澄んでいたブルーの瞳もまた濁った色になってしまいます・・・。

詳細>>公爵家のメイドに憑依しました13話~ネタバレ・あらすじから結末まで~

14話ネタバレ

イベリナの看病のおかげか、リアンドロの体調もよくなってきました。

イベリナとリアンドロは体調が良くなったら園庭を散歩しようねと話していました。

2人は、

 

無料&お徳に漫画を読む方法!

ピッコマは漫画を無料で読めますが・・・

1日待たないといけないのは難点ですよね

くれよんママ
くれよんママ
私が愛用している、無料で待たずに読めるサイトを紹介していきますね♪ 

(※公爵家はピッコマ限定なので、紹介するサイトでは公爵家、読めません><)

紹介するサイトは全て、無料でポイントが貰えたり、クーポンが貰えたりするので、とってもお徳ですよ^^

おすすめ順と、おすすめポイントを簡単に紹介していきますね♪

サービス名 おすすめポイント
FODプレミアム 無料お試しで約1200円分のポイントが貰える
UNEXT 無料トライアルキャンペーンで600円がすぐ貰える
まんが王国 初回登録半額クーポン貰える

上から順におすすめポイントを説明していきますね。

すぐにポイントが貰える【UNEXT】

UNEXTは動画のイメージが強いかもしれませんが・・・こちらも漫画のラインナップも多く、無料で読める漫画も多数取り揃えてあります!

UNEXTおすすめポイント!

  • 31日間無料トライアルキャンペーン実施中(初回のみ)
  • すぐに600P(600円相当)が貰える(もちろん無料)
  • 70誌以上の漫画が読み放題
  • 漫画購入最大40%の還元あり

\無料トライアルキャンペーン中(31日間)/

UNEXTに登録する

600P(600円相当)がすぐ貰える

オリジナル作品豊富【まんが王国】

まんが王国の強みは「オリジナル作品」が多いことですね。まんが王国でしか読めない「オリジナル作品」からは人気作が多くでていますよ!

メジャーな漫画以外にも掘り出し作品をみつけたい方におすすめです。

まんが王国おすすめポイント!

  • 登録時に半額クーポンが貰える
  • 来店ポイントあり
  • ランチタイムクーポンあり
  • 最大45%ポイント還元あり
  • じっくり試し読みで無料で読める作品が多い

\半額クーポン貰える/

まんが王国に登録する

この記事は2020年5月1日に作成したものです。