マンガ

【11話】公爵家のメイドに憑依しました~ネタバレをご紹介!

この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ最新話11話をご紹介していきます♪

ピッコマで連載中の漫画「公爵家のメイドに憑依しました」は無料で1日1話読むことが出来ますが・・・。

英語版・韓国版は無料で待たなくても見れることをご存知でしょうか?

英語無料版⇒https://1stkissmanga.com/manga/sincerely-i-became-a-dukes-maid/

ピッコマ⇒https://piccoma.com/web/

英語は中学生レベルしか読めないので内容はざっくりとしかご紹介できませんが、ピッコマで更新され次第、内容を更新していく予定です!

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

>>【異世界人気NO1】転スラを1巻無料で読む

>>【まだ読んでない!?】鬼滅の刃を無料で読む

 

公爵家のメイドに憑依しました11話のネタバレ

前回、イベリナが2日間の休暇をとっていましたが・・・?

公爵家のメイドに憑依しました11話の~イベリナが帰ってきた~

2日間だけだというのに、リアンドロはとても寂しい思いをしていました・・・。

ようやくイベリナが帰ってきて、朝ごはんを持ってきてくれたというのに、会えなかった寂しさからか、リアンドロは拗ねてしまって、素直に、「嬉しい」と表現できません・・・。

せっかくの朝食も「いらない」と突っぱねてしまいます。

しかし、そんなリアンドロの「反抗期」の対応もおてのもの。

イベリナ「せかっく持ってきた朝食、食べないならあ~んしないといけないですねぇ・・・。」

 

公爵家のメイドに憑依しました11話の~あーんして!~

すると、思いのほかとても嬉しそうな表情のリアンドロ

リアンドロ「あ~んしてよ!!」

その反応にちょっとどうしたの?と言う風に引いているイベリナ(笑)

筋肉が落ちて食事が食べられないと、言い訳をするリアンドロでしたが、あ~んしてもらうことになりました。

久々のイベリナ&あ~んに、リアンドロはとても満足気。食事もよく食べてくれています。

食事が終わると、こっちにおいでよベッドに寝転ぶリアンドロ。

公爵家のメイドに憑依しました11話の~えっ?キスしちゃう!?~

イベリナはリアンドロの横に腰掛けます。

そして、リアンドロに手を引っ張られ、おでこに手をあてるような体制になりました。幸せなゆったりした時間が流れます。

そして、サワサワっと風がふき、イベリナの髪がリアンドロの顔にかかるのですが・・(リアンドロがすごく幸せそうなな顔で笑うんですよね~・・・!)

続き⇒【12話】公爵家のメイドに憑依しました~ネタバレ&結末まで~

【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法

>>【異世界人気NO1】転スラを1巻無料で読む

>>【まだ読んでない!?】鬼滅の刃を無料で読む

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。