マンガ

公爵家のメイドに憑依しました19話ネタバレ~リアンドロの願い~

この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ最新19話をご紹介していきます

くれよんママ
くれよんママ
ネタバレまとめは下の記事からよめますよ♪
【ネタバレまとめ】公爵家のメイドに憑依しましたこちらの記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレまとめをしています。 1~3話は常時無料で公開しており、4話はすぐに読める...

ピッコマで更新する日(土曜日)にこちらも1話先の話を更新していく予定ですので、ブックマークすると便利ですよ♪

くれよんママ
くれよんママ

ピッコマの有料話を無料で読む裏技を見つけたので!

ご紹介していきますね~♪

>>【裏技!?】公爵家を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

公爵家・・・を無料で読む 

公爵家のメイドに憑依しました19話ネタバレ

前回、公爵家のメイドに憑依しました18話(クリックでネタバレ)リアンドロは、ロレンゾをクビにしない代わりに、ほかの人の前で笑顔を見せないで。

とイベリナに約束させようとします。

子供っぽいリアンドロ

しかし、イベリナは、

人前で笑うななんてお願い・・・。

そんなのコントロールするのに限界があるよ~!

と内心思っていました。

イベリナが困惑した表情で答えずにいると・・・

「ボクの言うことが聞けないの?なら仕方ないな・・・」

 

と、おもむろに、リアンドロが持っている羽毛がたっぷり入った枕を・・・。

中身(羽毛)がでるようにして振り回します!

 

すると中身の羽毛が一面飛び散り汚れてしまいました。

この状況に思わず

「こんなことで私を脅すなんて、なんて子供っぽい!!!」

「イベリナが仕事中ほかの奴と話したりするからだろう!」

リアンドロのイライラの原因

と怒っているリアンドロの首元が赤くなっていることに気がつきました。

イベリナはすぐに、大丈夫ですか?とリアンドロの肩に手を置きます。

リアンドロが、やめろ、ボクは大丈夫だ!

と言っていますが、表情はキツそうです。

イベリナは、それでも心配そうにして、声をかけますが・・・

リアンドロはついにイベリナに怒鳴ってしまいます。

「大丈夫だって言っているだろう!

全部イベリナのせいだ・・!

ボクは病気じゃないし・・・!

イベリナがボクの言うことを聞かないからこんなことになるんだ!!

君はボクのメイドだけど、ボクのいうことは聞かなくていい!!

好きにしろ!!」

リアンドロは怒りでいっぱいいっぱいになっている様子です。

イベリナが落ち着くように声をかけますが、落ち着いていられるか!と逆効果です。

そして、、

リアンドロ「君の笑顔を見るたびに・・・ボクの心は爆発しそうになるんだ!!」

といって、リアンドロは自分の胸を押さえ、ちょっと苦しそうな、切なそうな表情を見せて、涙を流すのでした。

そして、リアンドロは、イベリナとロレンゾが微笑みあって会話しているシーたったンを思い出します。

リアンドローそしてあの執事も、ボクと同じように思っているはず!

・・・考えただけで気分が悪くなる!!ー

リアンドロは苦しそうに心臓を押さえます・・・。

 

そして、スッと冷静な無表情な顔になり、

「もういい、出て行って。」

とイベリナを部屋からだすのでした。

 

※※※※

部屋からでたイベリナは悩んでいました。

イベリナー私はただ、彼のいうことに頷いて言うことを聞くべきだったのかしら。ー

イベリナは、どうしてリアンドロがあんなに怒っていたのか、

どうしてロレンゾを嫌っているのか分かっていない様子です。

※※※

その日、イベリナは夢を見ていました。

お花畑で、大人になったリアンドロが、誰か女性と一緒です。

女性は後姿で、顔は見えませんが、リアンドロの表情は優しく、女性を見つめて微笑んでいます。

女性がイベリナのほうを見ようとしたとき・・・(はっきりとは見えませんが、恐らくイベリナ自身です。)

コンコンコン!!

イベリナの部屋を激しくノックする音で目が覚めました。

リアンドロの発作

「イベリナ!今すぐ起きて!!」

話を聞くと、リアンドロが病気の発作が起こってしまい、血を吐いて意識を失ってしまったとのこと!

今はイレーナ夫人が様子を見ていますが、リアンドロがイベリナを呼ぶように命じて、急いでイベリナを呼びにきたようです。

イベリナは急いでリアンドロの部屋に向かいます。

イベリナー何が起こっているの!?

小説の話では、まだ発作を起こすようなタイミングじゃないのに!!

 

イベリナが急いで部屋を開けると・・・

そこには、苦しそうに横たわるリアンドロ。

そして、胸を押さえ、血を吐いてしまいました・・・。

 

その血の色は赤ではなく、黒い色をしていたのです。

リアンドロはその後・・・

続き>>公爵家のメイドに憑依しました20話ネタバレ~リアンドロの身に大変化が!?~

【裏技!?】公爵家のメイドを無料で読む方法