マンガ

公爵家のメイドに憑依しました|ネタバレ【18話】|~リアンドロと喧嘩~

この記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ最新話18話をご紹介していきます

くれよんママ
くれよんママ
ネタバレまとめは下の記事からよめますよ♪
【ネタバレまとめ】公爵家のメイドに憑依しましたこちらの記事では、公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレまとめをしています。 1~3話は常時無料で公開しており、4話はすぐに読める...

2020年4月30日現在ピッコマでは公爵家のメイドに憑依しましたの17話が公開されていますが、英語版の18話を読んだので、ネタバレ&感想をご紹介していきますね!

ピッコマで更新する日(土曜日)にこちらも1話先の話を更新していく予定ですので、ブックマークすると便利ですよ♪

英語は中学生レベルしか読めないので内容はざっくりとしかご紹介できませんが、ピッコマで更新され次第、内容を更新していく予定です!

くれよんママ
くれよんママ

ピッコマの有料話を無料で読む裏技を見つけたので!

ご紹介していきますね~♪

>>【裏技!?】公爵家を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

公爵家・・・を無料で読む 

 

公爵家のメイドに憑依しました18話ネタバレ

優しいロレンゾ

イベリナは庭で休んでいるロレンゾの元へ行きました。

イベリナ「ごめんなさいね。怒ったかしら・・・。リアンドロ様は子供っぽいところがあるから・・・。」

ロレンゾ「いや、怒ってないし、君が謝る必要はないよ。」

だけど、初めてリアンドロ様を近くでみてビックリしたな・・・。

とロレンゾは、噂で聞いていたような「呪いで恐ろしい姿をしている」リアンドロを想像していたようですが、

実際に会ってみると「普通の男の子」であることがびっくりしたようです。

イベリナ「全然怖くないですよ、普通の男の子だもの!」

と、イベリナはロレンゾがリアンドロに対してのイメージが変わってくれたようで嬉しそうな表情です♪

イベリナが、そろそろ洗濯物を取りに行かないと・・・

と去ろうとすると

ロレンゾ「待って、君は朝いつもキッチンにいるの?」

イベリナ「そうよ。リアンドロ様の朝食をとりに・・」

とまでいうと、ロレンゾは、

「分かった!これ以上君の邪魔しちゃ悪いから、またね!」

とにっこり笑顔を見せてくれるのでした。

(これ、絶対会いにいきますよねww可愛いやつめ!)

ご機嫌斜めのリアンドロ

イベリナがリアンドロの部屋へ戻ってノックをするも、リアンドロは返事をしてくれません。

イベリナ「返事をしてくれませんか?」

と、持ってきた洋服を渡すも

リアンドロ「ボクが機嫌が悪いのが分からない?」

とお怒りモード。

イベリナ「機嫌が悪いなら、私は離れたほうがいいですか?」

と、聞いても無視・・・。

イベリナが部屋を去ろうとすると・・・

リアンドロ「・・・行くな!ここに座って」と自分のベッドの横を叩きます。

しょうがないなぁと言う表情のイベリナ。

 

リアンドロ「ほかの奴の前で笑うなって言わなかったけ?」

とやはりお怒りモードで話すリアンドロ。

(イベリナが好きすぎて、怒る理由が理不尽すぎるwカワイイw)

イベリナは困ったような笑顔で

「そんな約束しましたっけ?覚えていないんですけど・・・」

と内心では、リアンドロが反抗期を迎えてお世話をする難しさを感じていました。・・・これが理由でほかのメイドさんより給料が高いのだけれど・・・。

返事がないイベリナに対して、ズイっと顔を近づけて、

「分かった?」

とまだお怒りムード。

そんなリアンドロに、

「分かりましたから、少し落ち着いてください。また調子が悪くなっちゃいますよ」

と頭をポンポンすると、少し落ち着いた様子のリアンドロ。

 

リアンドロ「・・・ところで、あの執事の名前はなんていうの?」

ロレンゾをクビにしよう!

イベリナが、ロレンゾの名前を教えると・・・。

ロレンゾ「そっか♪ロレンゾをクビにしよう♪」

と、名案が浮かんで、これで解決した♪というような嬉しそうな声でとんでもないことをいいだしました。

今すぐ彼をつれて来てよ♪と嬉しそうに言い出すリアンドロに対して、さすがのイベリナも怒ります。

「いけません!職権乱用ですよ!」と両腕を掴んで真剣な声色で伝えるイベリナ。

分からない!といった風にリアンドロも大きなこえで言い返します。

たかが執事をクビにするだけだろう!と。

イベリナはそのセリフを聞いて悲しくなりました・・・。

イベリナ「その理由を聞いてもいいですか。」

リアンドロは理由はいいたくないといいます。

イベリナは、「それでは彼をここには呼べません」と。

その返答に、ボクの命令が聞けないの?

と言ってしまうリアンドロ、自分でも言ってしまって、しまったという表情です。

やはりイベリナもこのセリフにショックを覚えますが・・・立ち上がって

「分かりました。ロレンゾを呼んで来ます。・・・ですが、リアンドロ様には失望しました。」

といつになく真剣な表情でのイベリナに、リアンドロもオムところがあったのか

「ボクが悪かった!!」と謝ります。

「でもその代わり、約束して、ボク以外には笑顔を向けないって」

と羽毛のクッションから羽毛を取り出して、イベリナの耳に飾って約束を取り付けるのでした。

イベリナの返事は・・・次回のようです;

次回は、5月9日土曜日更新予定です♪

>>続き公爵家のメイドに憑依しました19話ネタバレ

【裏技!?】公爵家のメイドを無料で読む方法

 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。