マンガ

【日本語訳先読み】デイジー41話&42話ネタバレ~公爵の婚約者になる方法~

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ41話・42話を紹介しています。

2020年10月1人現在デイジー41話はピッコマでの有料話で、42話は韓国版を先読みしたので、韓国⇒日本語へ翻訳・和訳してありますよ♪

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5からネタバレしていきますね♪

こちら↓より全話ネタバレを追っています。

【全ネタバレ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~この記事では、デイジーのネタバレをまとめています。 2020年5月よりネタバレしていますが、最初のほうの話も順序良くネタバレ更新し...

デイジーは、ピッコマで毎週月曜日に更新されていますので、こちらのサイトでも更新日にあわせて最新話と韓国語先読み原作をお届けしていきますよ~^^

くれよんママ
くれよんママ

本編に行く前に・・・

ピッコマ以外でも、無料でマンガが読めるアプリのご紹介です♪

少女漫画専門のアプリなので、少女漫画好きにはおすすめのものばかりを集めました!

もちろん全部無料で使えるので、ピッコマしか使ってないよ!という方は試してみてくださいね♪

一番のおすすめはマンガMee♡
⇒マンガMee公式:https://manga-mee.jp/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

>>【裏技!?】デイジーの最新有料話を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

デイジーを無料で読む

デイジー41話ネタバレ

デイジーは、自室で落ち着かずにウロウロと歩きまわっていました。

ラル本人の前では、気丈にふるまっていましたが、

”披露宴に間に合わなかったらどうしよう”

”披露宴でのドレスが変だったら…?”

その不安が頭をぐるぐると回っていました。

 

しかし、デイジーにはそのことで悩んでいる暇はありません。

結婚式の準備でやることに大忙しなのです。

デイジーが自室で仕事をしていると・・・

部屋の入口にだれかの気配に気が付きました。

デイジー「いいから入って」

デイジーがそう声をかけたのは、姉のローズでした。

 

デイジーに声をかけられ、若干気まずそうな表情をしながらローズが入室します。

 

ローズが何も言わずとも、デイジーはすぐにローズに話しかけました。

デイジー「結婚式に参加したいんでしょう。」

 

ローズは、デイジーの問いかけに対して、強気に返します。

「私が来ないとあなたにとっても損よ。」

そんなローズの挑発するような言葉に乗るようなデイジーではありません。

 

少し呆れたような表情を浮かべながら

  • 結婚式に来てもいい
  • 変なマネはしないで

とあくまで大人な対応をしました。

そして、少しキッと睨んでから、変なことをしないように脅すのでした。

 

さすがのローズもその表情に、怯んだような表情をし、

ワナワナと悔しさに震えながら

「ふんっ」

と言って去っていくのでした。

 

※※※

一方皇室では、皇女が姫と会話をしていました。

会話の内容は・・・

そう、デイジーとキリアンの結婚式の話題です。

2人の結婚式は、新聞社が取り上げるだけでなく、社交界でも話題の的。

 

多感な時期の姫は、2人の結婚式と恋愛結婚について興味津々で

特にキリアンのハートを射止めたデイジーに興味があるようでした。

 

そんな話をしていた皇女さまは、侍女にある命令をくだし…⁉

※※※

デイジー41話ネタバレおわり!

ここからは、韓国版の42話をちらりと読んだので、ざっくり翻訳していきますね。

デイジーを絵付きで無料で読みたい方はぜひ、裏技を試してみてくださいね♪

>>【裏技!?】デイジーの最新有料話を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

デイジーを無料で読む 

 

デイジー42話ネタバレ(韓国⇒日本語訳)先読み

デイジーは、ラルのことを信じて待っていましたが、いつまで経ってもドレスが到着しません・・・。

実際に足を運んで、様子を見にっても、やはりまだ完成していないようで、

ラル本人には「信じている」

と伝えたものの、やはり不安が付きまといます。

そして、ラルからの手紙が届きました。

”仕事が残っているので、当日の朝にウェディングドレスと一緒にドレスを送ります”

 

結局、ラルの披露宴用のドレスは結婚式当日まで待たないといけない状況になってしまいました。

 

そして、当日・・・。

メイクをしている部屋にトントン、とドアがノックされます。

やってきたのは・・・

女主人のウェディングドレス。

ラルのドレスではありません・・。

 

そうこうしている内に、キリアンの迎えの馬車がやってきたと、メイドから声がかかります。

不安な気持ちで1階に降りていくと・・・。

 

ラルが息を切らせて登場します!

※※※

2020年10/1続きは未配信のようでした!

管理人おすすめ★少女漫画アプリ

ピッコマの更新を待っている間に、

少女漫画専用アプリで、新ジャンル開拓はいかがですか♪

【少女漫画王道系】
マンガMee
https://manga-mee.jp/

【花とゆめ系】
マンガPark
https://mangapark

【異世界好きなら】
https://manga-UP

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。