マンガ

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ22話

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ22話を紹介しています。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5からネタバレしていきますね♪

【全ネタバレ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~この記事では、デイジーのネタバレをまとめています。 2020年5月よりネタバレしていますが、最初のほうの話も順序良くネタバレ更新し...
くれよんママ
くれよんママ
ネタバレする前に・・・

ピッコマって、最新話は有料なので、無料で読めませんよね・・・。でも、無料で読める裏技を発見したので、是非試してみてください♪ 

>>【裏技!?】デイジーを無料で読む方法

漫画好きなあたなへ・・・。

\今すぐチェックする/

デイジーを無料で読む 

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有

デイジー~公爵の婚約者になる方法ネタバレ22話~

デイジーはキリアンと腕を組んでローズとウィルの元へ訪れました。

2人の登場に驚いたようすのローズとデイジーでしたが、ウィルはすぐに立ち上がり、キリアンの元へ向かって挨拶をします。

そして、握手をしようと手を差し伸べますが・・・。

キリアンは、自分が握手をするのは、この先も会う人間だけだと言って握手を拒否します。

 

ウィルは、苦笑いしながら、でも自分の新聞社はキリアンのカジノも取材したことがありますし・・・。

と今後も取引があると思って話しますが、それも一刀両断です。

キリアン「今後はないだろう。そして、君の新聞社が私の目に入ることもな

 

その会話が終わると次はデイジーの番です。

デイジーは、ウィルのことをデタラメな記事を書いた人なのですね?とキリアンにわざと聞きます。

そして、側にいたローズに対しても、

デイジー「どうして嘘なんかついたの?

と言って、デイジーは自分とキリアンは愛し合っているのに、侮辱されて悲しい・・・とキリアンに寄り添います。

くれよんママ
くれよんママ
デイジーに寄り添われたキリアンは一瞬ビクッと固まるようすで、とっても可愛いんですよ♪

 

デイジーは続けて、宝石のことで怒っているの?とわざと聞きます。

ウィルが宝石の話題に食いつきました。

 

デイジーはこの間ローズがデイジー宛に送られた宝石を奪おうとした事実を、若干嘘を交えながら、次のように話し始めました。

”ローズに婚約記念品を分けなさいといわれた。”

ウィルはすかさず、婚約記念品を分けるなんてそんなバカなことをいったのかと、少々疑いの目でデイジーを見ます。

 

デイジーはそこで、純粋無垢な女性を演じました。

「姉妹ならなんでも分け合うものでしょう?」

続けて、だからローズは私が欲張りで悪い子だと言ったわ・・・。

と、ローズに話をふります。

 

ローズの顔は、ヤバイといったような表情でゆがみます。

 

更に追い討ちをかけるように、キリアンを譲れといったことについても触れ、

「わたしがいくら欲張りでも、それくらい(結婚記念品)譲るべきだったわ。」

ととどめを刺します。

 

そして、デイジーの攻撃先はウィルへ・・・。

デイジーはウィルに、ローズを脅して利用してあのような記事を書いたのではないか、と問い詰めます。(もちろん、デイジーは本心ではそのようなことを思っていません)

 

ウィルはその剣幕に思わず、”ローズが先に話した”とうっかり口を滑らせてしまいます。

デイジーは、その言葉をうけて、新聞社の利益を上げるためのゴシップ記事を書きたかったんじゃないかと詰め寄ります。

 

そして、すぐにキリアンに、ローズは利用されたんだわ!と訴え同意を求めますが・・・。

 

キリアンは無言のまま・・・。

話をあわせるように、お腹をチョンチョンと指でつつきます。

 

キリアンは、ちょっと嫌そうな、困ったような表情をしますが、結局デイジーにあわせてくれて、

「まさか私の婚約者の姉を脅迫したのか?」

と言ってくれました。

キリアンまでもがそんなことを言うものだから、ウィルは焦って大きな声で

「ローズに記事を書いてと頼まれたんです!」

 

とデイジーの作戦通り、簡単に真実を述べてしまいました。

 

ウィルのあっけない自白に、ローズは、秘密だっていったでしょ!と怒り、2人は言い合いになってしまいました。

 

そんな2人を見て、デイジーは更なる攻撃を仕掛けます。

デイジー「私の婚約者のことを好きだったのは、しってるわ。」

だから辛かったのね・・・。

とローズに同情するふりをして、そのことをバラしてしまうのです。

 

その言葉にウィルも「騙していたんだね。」と怒ってしまいました。

 

しかし、そんなウィルにもデイジーは追い詰めます。

”ローズの言葉だけを鵜呑みにして記事を書き、キリアンの名誉が傷ついた。犯罪に等しい”

そのことを告げて、

 

キリアンに向かって笑顔をみせて

「簡単に人を信じるなんて、純粋な方なんですね。」

この言葉の裏には”この人バカなんですね”という意味が隠されているのを、キリアンは知っていました。

そして、ウィルとローズに挑むような、ちょっと勝ち誇ったような表情で見つめます。

 

困ったウィルは苦し紛れに、2人は本当に愛し合っているのかを聞きます。

持参金のない女を?

とちょっとデイジーをバカにして。

 

デイジーはちょっとしせんを落としますが、すぐに、キリアンが肩を抱き寄せ、

「当然だ!私は心から彼女を愛している。

と言ってくれました。

そのセリフに思わずデイジーも赤面し、ドキリとします。

 

そして、デイジーはキリアンの方をむいて

私もあなたを心から愛しています。」

と告げるのでした。

そんなデイジーの告白にキリアンも、ドキっとしてしまうのでした。

※※※

遅くなりました!更新しました!

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ23話~

\今すぐチェックする/

デイジーを無料で読む 

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有

【裏技!?】デイジーを有料最新話を無料で読む方法

実は、ピッコマの有料話が無料で読める方法があるのは知っていますか?

その方法は「ポイントサイト」を利用するというものです。

ポイントサイトは簡単に言うと、ゲームやアンケートに答えてポイントをため、そのポイントを現金や電子マネーに換えられるものです。

実際にポイントサイトからピッコマで利用する方法は以下のとおりです♪

ピッコマを無料で利用する方法
  1. ポイントサイト(お小遣いサイト)でポイントを貯める
  2. そのポイントを「WebMoney」 という電子マネーに変える
  3. ピッコマWeb版より、お支払いの方法選択で「WebMoney」を選択
  4. プリペイド番号を入力する

私のおすすめのサイトは2つ「ワラウ」と「モッピー」です。

ワラウはこちらのサイトから登録すれば紹介特典として、最大8000P貰えちゃいます!
10P=1円)

\今すぐ登録して最大8000P貰う/
ワラウ公式ページ

くれよんママ
くれよんママ
貰える条件には翌日ログイン&SNS認証があるので、忘れないうちに登録からSNS認証まではサクッとすぐに終えちゃいましょう~!

もっと詳しく知りたいかたは

公式ページ⇒https://www.warau.jp

下の章でも説明していますよ~♪

遊べるポイントサイト「ワラウ」

私も実際に使っているサイトなのですが、ンケートやゲームをしてポイントを貯めていますよ

そのことも詳しく説明していきますね♪

ワラウおすすめポイント

【ポイントが溜まりやすい】

  • ゲーム
  • アンケート
  • 雑誌見る
  • ニュース見る
  • ログイン・・・

実際の画面がこちら↓

毎日たくさんの方法でポイントが溜めることができるんですよ♪

くれよんママ
くれよんママ

もちろん登録は無料でできますし、お金がかかることは一切ありません

私自身使っていてトラブルもないので、安心して使ってくださいね。

通常初回登録は最大3000Pプレゼントがあるのですが、(※10P=1円)

くれよんママ
くれよんママ
ここから登録すると、最大8000Pが貰えちゃいますよ

>>ワラウ公式サイト

貰える条件には翌日ログイン&SNS認証があるので、忘れないうちに登録からSNS認証まではサクッとすぐに終えちゃいましょう~!

私は忘れないようにアラームセットしていましたよ♪

\今すぐ登録して最大8000P貰う/
ワラウ公式ページ

初回は換金できないので、2回目以降に換金してくださいね!