マンガ

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ23話~

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ23話を紹介しています。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5からネタバレしていきますね♪

【全ネタバレ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~この記事では、デイジーのネタバレをまとめています。 2020年5月よりネタバレしていますが、最初のほうの話も順序良くネタバレ更新し...

 

くれよんママ
くれよんママ
まんがネタバレの前に、ピッコマの最新有料話を無料で読める裏技的な方法を発見したので、ご紹介しますね↓

>>【裏技!?】デイジーの最新有料話を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

デイジーを無料で読む 

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有

デイジーネタバレ23話

デイジーが、キリアンにあなたのことを愛していますと目を見て言うと・・・

キリアンはいかにも気持ちがわるいと言った表情をしました。

くれよんママ
くれよんママ
あれ?前回の最後のページには”ドキッ”という表現があったはずなのですが・・・。 

 

ウィルは、キリアンとデイジーが借金のことが原因で結婚したことを大声で主張します。

が、キリアンはそれがどうした?とばかりに一刀両断。

結婚すればキリアンの財産はデイジーのものになるため、何の問題もないと。

 

キリアンは、厳しい表情をし、もう話すことはない。と告げ、ウィルを今後一切レストランへの立ち入りを禁止し、ローズと一緒にレストランを追い出しました。

2人がレストランから追い出されると、今までピンと緊張の糸を張っていたデイジーが、安心したという表情で、ふうとため息をつきます。

無意識か、キリアンの腕に手を絡ませます。

すると、キリアンはその手をギュッと握ってくれました。

 

一瞬とまどうデイジーでしたが、まだひと目があったので、キリアンが演技しているものだと思いました。

 

レストラン中の視線を集めた2人なので、キリアンはデイジーの耳元で、もう食事をするような雰囲気じゃないから・・・と小声でささやき、店を後にするのでした。

 

帰りの馬車の中、キリアンの表情を盗み見るデイジー。

キリアンは緊張しているような、怒っているようなそんな表情です。

 

デイジーはレストランでの出来事を、ちょっとやりすぎたかしら?と考え、すぐにキリアンに謝ります。

 

キリアンはどうしてデイジーがそのようなことを言うのか分からない様子。

 

デイジーはしどろもどろになりながら、

「ああいうことはお嫌いでしょう?・・・侯爵様をあんな風に呼んだことです・・・」

と、キリアンが怒っている理由を濁しながら説明しました。

 

キリアンは「ああいうこと?」

とデイジーの反応を楽しむため?わざとなのか、そう聞き返します。

 

デイジーもこれには、わざと言っているのかしら?と思うほど。

 

そして、デイジーは顔を真っ赤にして

「私が・・・・と呼んだことです。」

と消え入るような小さな声でいいます。

 

キリアンはよく聞こえない。ともう一度言うように伝えます。

 

デイジー「あなた!・・・と呼んだことです。」

と耳まで真っ赤にして恥ずかしそう煮言います。

 

キリアンは、そんなデイジーの表情をみて、すこ~しだけ微笑んでから、

それから?と、他にもないかと聞き出します。

くれよんママ
くれよんママ
キリアン、絶対にデイジーの恥ずかしがる表情を見たくてわざと言ってますよね笑

 

デイジーは

  • あなたを愛しているといったこと
  • キリアンにも私を愛しているといわせたこと

と恥ずかしそうに言います。

 

そんなデイジーをみて、よく分かってるな。

と満足気。

 

からかわれたデイジーは、ちょっと不満気な顔で不満を言おうとしますが、、、

 

キリアンは、デイジーと名前を呼び

「お前は名役者のようだ」

とデイジーの顔を見つめてそう褒めるのでした。記者会見でもそうしろ。と。

 

そして、記者会見のときもうまくやれたら、ボーナスとして結婚記念品をやろう。と言ってくれるのでした。

 

そして、話題はローズの話へ・・・。

キリアンは、デイジーが自分と結婚して、将来は”公爵夫人”になるのだから、序列を整理しろといいます。

つまり、ローズとの関係性を白黒はっきりさせろといっているのです。

 

キリアンは”兄弟”を殺したいくらい嫌っているので、”地獄に落とすべきだ”ときびしい表現をします。

ローズはさすがに、あなたの価値観を押し付けないでと言い返しました。

 

キリアンは、次は私も黙っていない、ちゃんとやれ。

と今回のローズの一件に関して、釘を刺すのでした。

 

急にデイジーは馬車ををとめるように言います。ここからは歩いてかえると。

その視線の先には・・・ローズの姿が。

更新しました!

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ24話【ローズとの対峙】

\今すぐチェックする/

デイジーを無料で読む 

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有