マンガ

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ24話【ローズとの対峙】

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ24話を紹介しています。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5からネタバレしていきますね♪

こちら↓より全話ネタバレを追っています。

【全ネタバレ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~この記事では、デイジーのネタバレをまとめています。 2020年5月よりネタバレしていますが、最初のほうの話も順序良くネタバレ更新し...

デイジーは、ピッコマで毎週月曜日に更新されていますので、こちらのサイトでも更新日にあわせて最新話をお届けしていきますよ~^^

くれよんママ
くれよんママ
まんがネタバレの前に、ピッコマの最新有料話を無料で読める裏技的な方法を発見したので、ご紹介しますね↓

>>【裏技!?】デイジーの最新有料話を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

デイジーを無料で読む 

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ24話

デイジーは、1人で歩くローズを追いかけて呼び止めました。

はじめは無視しようとするローズですが、めげずに後を追って話しをし始めました。

 

ローズは、デイジーに謝るどころか、このような状況になったのをデイジーのせいにしたのです。

さすがのデイジーもその態度に腹が立ち、あの、デタラメな記事について聞きました。

 

ソレに対してローズは、デイジーが憎らしかったからと、軽い口調で答えます。

 

デイジーは前世の記憶でローズがデイジーとジャスミンを捨てたこと思い出していました。

 

そして、ローズにどうして自分をこんなにも嫌うのか質問します。妹のジャスミンのほうが可愛く、頭もいいのに、ジャスミンには興味すらない。

どうして私なのか、と。

 

それは、デイジーが自分たちの母親に似ているからだと答えました。

母親さえいれば、自分たちの人生はもっとマシになっただろうから、と。

 

その答えに思わずデイジーは

「だけどそれは私のせいじゃない!」と強い口調で答えます。

自分が姉妹の中で劣る存在だったとしても、それは自分を陥れる理由にはならない。それに自分は劣っていない。とまっすぐローズに伝えます。

どうして私をいじめるのか?ともう一度聞くと・・・。

 

ローズはデイジーのその態度に、ここ数日でデイジーが強く変化したこと感じていました。

デイジーがキリアンと結婚したことによって、”追い抜かれた”という感覚がローズの中に浮かびます。

そして、ローズは、デイジーの質問に答えます。”貧しいけれど、品がよくて美人な女粋”は社交界で自分だけでよい。と。

更に、デイジーが社交界に出てきたら、自分に来るはずの男たちが寄ってこなくなるからと答えました。

 

デイジーは驚愕しました。ローズがたかがそんな理由(デイジーに男たちを奪われ、お金を浪費するんじゃないかという理由)で今まで見下されてきたかと思うと・・・。

怒りからか、拳をギュッと握ります。

 

デイジー「どうしてそんな・・・くだらない理由で!!」

 

と今までローズがデイジーに対し、見下し、自身を奪い、全てを諦めさせたことを強く非難します。

ですが、ローズは悪びれもせず、家から逃げることは自分にとって重要なことだった。と言い放ちます。

 

そんなローズの態度にデイジーも、

「これからはもう、やられてばかりはいない。」

と2人鋭い眼光で見つめあうのでした。

更に、

「今後は、姉さまを家族だとは思わないわ」

と言い放ちます。

 

ですが、最後に、ローズがおとなしく暮らして、自分のために役にたってくれたらもう一度考え直してあげるわ。

といい、2人は決別するのでした。

 

 

家に帰ってため息をつくデイジー。

姉の本心を聞き、結局は”貧しさ”がこのような事態を招いていたのかと、視線を落とします。

もしお金があれば・・・父親がまともだったら・・・ローズはあんなふうになっていなかったかもしれない。

と思いをめぐらせますが、

ローズには同情も理解も出来ないという風に感じていました。

 

もう貧しい暮らしはしたくない、と自分の人生を変えていく覚悟を決めるデイジーなのでした。

次回、6月8日更新予定です!

>>【裏技!?】デイジーの最新有料話を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

デイジーを無料で読む 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。