妊娠・出産・育児

悪女のペットネタバレ11話~ドラゴン参上~

この記事では、ピッコマで独占中の「悪女のペット」の11話をネタバレしていきます。

「悪女のペット」はピッコマで毎週火曜日に連載している漫画です。

こちらのサイトでは、6/3現在「悪女のペット」の有料話11話よりネタバレを開始していますが、今後も最初のお話もネタバレしていく予定です。

悪女のペットをネタバレする前に・・・

くれよんママ
くれよんママ
まんがネタバレの前に、「悪女のペット」の最新有料話を無料で読める裏技的な方法を発見したので、ご紹介しますね↓

>>【裏技!?】悪女のペットの最新有料話を無料で読む方法

\今すぐチェックする/

悪女のペットを無料で読む 

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有

悪女のペット11話ネタバレ

前回、シャシャはリリスも自分と同じでこの世界に転生か憑依してきた人ではないのかと疑いました。

そのことを探るために、「アトランタの恋人」(現在シャシャが転生している小説の名前)の名前をだしました。

すると・・・。

いままでの和やかの雰囲気とは一変し、リリスは動揺してすぐその場を去ってしまったのでした。

悪女はペット11話ネタバレ~アースの過去~

そそくさと去ったリリスを呆然と見つめるシャシャ。

とそこへ、偶然アースが通りかかりました。

 

アースは、どうしてこの町にシャシャがいるのか気になり、尋ねますが、シャシャは「新しいお友達。多分アースは知らないと思う。」とごまかします。

ですが、アースの返答は以外なものでした。

なんと、アースは帝国の貴族を全員把握しているというのです。

 

そう言われてしまえば、シャシャはもうごまかすことはできません。

 

正直にリリスに会ったことを答えました。

アースの名前を聞いただけで、リリスが最近首都にきたこと、誰の親戚か・・・ということをサラリと返答します。

 

そんなことも覚えているんだ・・・。とシャシャはアースの過去を回想します。

※※※回想

アースは、優秀すぎるためにアカデミーでも嫉妬の的になっていました。

同級生に教科書を隠され、皆の前で教科書がないことをからかわれた時も・・・。

「大丈夫です。内容ならすべて暗記しましたから。」

と周囲を騒然とさせる発言をした過去もありました。

 

※※※

そして、現在、アースはシャシャの隣を歩き、シャシャの口元についたパンくずを指で救ってあげるのでした。

そんなシャシャを見つめ、シャシャに精神的に支えられた日のことを思い出します。

※※※

アースの母親は平民出身。母親は自分自身が平民ということを気にして、追い出されるのではないかと常にビクビクしていました。

父親は、酒に溺れる毎日。

学校の生徒はアースのことを化け物扱い・・・。

 

そんな辛い環境で育ったことを、シャシャの膝に顔にうずめるようにして吐き出していたのです。

※※※

そんなアースで、笑顔も少ない人物でしたが、今はシャシャの隣で楽しそうに会話をしています。

と、そこへ、急に馬車が物凄い勢いでシャシャのもとへ突っ込んできました!

 

危ないところを、アースがグイッシャシャを自分の方へ引き寄せ、事なきを得ました。

 

馬車は何事も無かったように過ぎ去りました。馬車には”プリシア家”の紋章が・・・。

2人で警備員に苦情を入れるか相談していたときです。

 

町の人「そこの君!あぶないよ!!」

その方向をみると・・・、さっきの場所の前にフードを被った少年が・・・。

少年は自分自身の前に魔法のようなものでシールドを出します。

 

その少年の顔をみて、シャシャは、まさにこの場所がヒロイン(リリス)とドラゴン(少年)が出会う場所だったことを思い出します。

小説内では、

不良に絡まれている少年(ドラゴン)をリリスが見つけ、

警備兵を呼んでいる間に、ドラゴンが不良を返り討ちにあわせていた。

というシーンです。

 

その少年こそがシルバードラゴンの「ナスカ」だったのです。l

ドラゴンは「アトランタの恋人」の中でも協力な力をもち、アトランタ帝国のシンボルとして畏れられる人物なのですが・・・。

 

ナスカ「空に浮かぶ雲(わたあめ)を棒に刺して売るとは、なんと不思議な!」

・・・。とてつもなくおバカさんだったのです。

 

そんな様子のナスカをシャシャとアースはついて行くことにしたのです。

\今すぐチェックする/

悪女のペットを無料で読む 

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有

次回近日公開予定!

悪女のペット11話の感想

悪女のペット11話、管理人の感想とみんなの感想を載せていきますね♪

悪女のペット11話個人的感想

今回初めてドラゴンの詳細が明らかになりましたね!

くれよんママ
くれよんママ
ドラゴンが人型の少年という設定がまたいいですよね~ ^^

これから先、ドラゴンのちょっとおバカのナスカ君がどんな風に物語に影響していくのか楽しみです♪

悪女のペット11話みんなの感想

 

くれよんママ
くれよんママ
ピッコマでは珍しい、百合要素が強いところが人気の秘訣みたいですね~。今のところはがっつり百合ではなく、超ソフト百合なので、私にはちょうどいい感じです笑