MENU
マンガ

デイジー~公爵の婚約者になる方法~21話ネタバレ

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ21話を紹介しています。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5からネタバレしていきますね♪

【全ネタバレ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~この記事では、デイジーのネタバレをまとめています。 2020年5月よりネタバレしていますが、最初のほうの話も順序良くネタバレ更新し...
くれよんママ
くれよんママ
ネタバレする前に・・・

ピッコマって、最新話は有料なので、無料で読めませんよね・・・。でも、無料で読める裏技を発見したので、是非試してみてください♪ 

>>【裏技!?】公爵家を無料で読む方法

\今すぐチェックする/
デイジーを無料で読む

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ21話

ローズはその日上機嫌でした。

隣で腕を組んでいるウィルも気がつくほどに。

 

どうして機嫌がいいのかというと、自分が仕掛けた”例の記事”でデイジーに一泡吹かせることができたからです。

 

新聞がでた当日、デイジーの様子をこっそりみていたローズ。

新聞を見るなり慌てた様子のデイジー、すぐに顔面蒼白になり、キッとローズを睨んですぐに尻尾を巻いて逃げた・・・。とローズは思っていたようです。

くれよんママ
くれよんママ
実際には、逃げたのではなく、キリアンの所へ相談しに行ったんですけどね;

その時のことを思い出しては、気分がいいと笑うローズ。

 

この日、ローズはウィルとデートでした。食事先に向かうのは・・・

「レストランフォルスタ」

首都で一番人気のレストランですので、ローズはご満悦の様子です。

・・・フォルスタがキリアン所有のレストランということは知らないようですね。

 

ウィルと腕を組んでフォレスタに向かうのを偶然発見したのは・・・

デイジーでした。

 

たまたまキリアンとの食事中だったようで、窓からローズの様子を伺います。

キリアンもローズに気がついたようで、隣のウィルがいるのも発見します。

 

そして、ウィルがタイムズ社長の息子だということをデイジーに教えてくれました。

キリアン「コレで分かった。なぜローズがタイムズに話を流したのか」

 

デイジーはキリアンに、ここはキリアンのレストランですよね?と確認をとってからお願いをします。

デイジー「じゃあ私が・・・少し騒ぎを起こしてもいいですか?

レストランに迷惑がかかるかもしれないですけど・・・。

 

そんなデイジーのお願いに、好きにしろ、と許可をだします。

その言葉を聞いたデイジーはグッと決意するような表情になり、席を立ちました。

※※※回想※※※

デイジーは前世の記憶の中で、どうしてもローズを許せないことがありました。

それは、寒い雪がふる夜のことです。

デイジーはアレンに暴力を振るわれ、薄着一枚、靴も履かずに道端に放り出されてしまっていたのです。

そんな中、たまたまローズがデート中のところに遭遇しました。

デイジーがローズに声をかけると、ローズは嫌そうに顔を歪めます。

 

状況を説明し、今日だけを助けてほしいと願うデイジー。

そんなデイジーの言葉を聞いてローズはニヤリと笑ってから、

「男性の扱いが下手なのね。すぐに土下座して戻って結婚してもらいなさい。

 

その言葉以外にもひどいことばを浴びせ続け、最後には

「自分の人生は自分で責任を取りましょ」

と寒い夜にデイジーを捨てて男性といってしまうのでした。

くれよんママ
くれよんママ
実の妹にひどすぎる!! 

その日結局デイジーはアレンの元に戻ることにしたのです。

※※※

その日に、アレンの元から離れていたら、デイジーの人生は違っていたのかもしれない。と思うと、デイジーの目には少し涙が浮かびます。

キリアンは、そんなデイジーを気遣い、腰に手を回します。

デイジーは、キリアンに腕組みをし、

(今日は少しだけ復讐させてもらうわよ。ローズ。)

と決心し・・・

ローズとウィルが食事する部屋へ向かうのでした。

更新しました!

>>デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ22

\今すぐチェックする/
デイジーを無料で読む方法

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。