マンガ

デイジー~公爵の婚約者になる方法~20話ネタバレ

本記事では、デイジー~公爵の婚約者になる方法~のネタバレ20話を紹介しています。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~1~4話はピッコマですぐに無料で読むことができるので、本サイトでは続きの5からネタバレしていきますね♪

【全ネタバレ】デイジー~公爵の婚約者になる方法~この記事では、デイジーのネタバレをまとめています。 2020年5月よりネタバレしていますが、最初のほうの話も順序良くネタバレ更新し...
くれよんママ
くれよんママ
ネタバレする前に・・・

ピッコマって、最新話は有料なので、無料で読めませんよね・・・。でも、無料で読める裏技を発見したので、是非試してみてください♪ 

>>【裏技!?】公爵家を無料で読む方法

\今すぐチェックする/
デイジーを無料で読む

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ネタバレ20話

レストランフォレスタでデイジーとキリアンは食事をしながら話し合っていました。

デイジーは席につくなり、ふふっと笑ってしまいます。

不思議に思うキリアン。

 

デイジーは、自分自身結婚に向いていないと笑ったのです。

なぜなら、偽装の結婚でさえ、ここまでの事件が起こるのなら、本当の結婚だったらもっと大きなことがおこるかもしれないと思ったからです。

 

キリアンは、デイジーが何がしたいか質問しました。

デイジーは、仕事や趣味を楽しみながら暮らしたいと答えます。

前世でアレンと不倫していたデイジーは、アレンの店の店舗経営を任されていました。

ですが、他の支配人に比べて明らかに低い給料だったのです。

そのことをアレンに訴えても、アレンはどうせ結婚したら財布は一つだから、と邪険に扱われてしまうのです。

そのときは、アレンの言うことを聞くしかなく、反論さえもできませんでした。

 

そのような過去があるおかげで、実力はあるものの、いつか自分の力で事業をおこしたいという希望があったのです。

 

キリアンは、安定した結婚生活を望んでいるはずだから、本心を言ってもいいのかデイジーは迷いました。

 

キリアン「それで、どんな仕事がしたい?」

デイジーは今も”キリアンの婚約者”の仕事をしていると、本心は言いませんでした。

 

が、キリアンは鋭く突っ込みます。

キリアン「だが、最終目標ではないだろう?どんな人生を望み、どんな夢を見ているのか気になる。

デイジーは”自分の名前がいいイメージで記憶されたいだけ”だと答えました。

デイジーは

「役立たずのデイジー」

「姉妹の中で一番出来損ないのデイジー」

と言われてきました。

今は、「侯爵の婚約者」と呼ばれていて、ただ素敵な単語で記憶されたいのだと、少し微笑んで伝えるのです。

 

「穏やかに一生暮らしたデイジー」

「ジャスミンのいい姉のデイジー」

 

そんな風に平凡でもいいから呼ばれたい。

そして、平凡な人生の中でも辛いときがあるはずだから、努力していきたいのだと、自分の夢を語りました。

 

ここでキリアンが、離婚は不名誉なことだから、もし困るなら・・・

と離婚しなくてもいいということを言いかけますが、デイジーはすぐにさえぎり、辞退します。

生活の基盤やお金があれば、悪く言う人はいないだろうし、ただ、汚名を着せられるのがイヤなだけ、と笑って答えるのでした。

 

次はデイジーがキリアンに質問する番です。

デイジーはどうしてキリアンは公爵になりたいのかを聞きました。

 

キリアンは、公爵になり、シルベステン公爵家に復讐するのだ。と答えます。

 

キリアンの実の母は公爵家で虐待に合っていて、家族はそれを傍観し、後妻とその子供たちは同調していました。

そして、キリアンとキリアンの母は追い出されてしまった過去がありました。

 

そのため、キリアンは、地位を取り戻し、復讐することを誓ったのです。

 

デイジーは、キリアンが正統な後継者になっても殺戮が起こるのではないかと不安になりました。

 

以前に、キリアンは現公爵から結婚しろと言われていました。そのことについて、デイジーは詳しく聞きたいとキリアンに質問します。

現公爵は、キリアンの結婚相手を用意していました。そして現公爵は、彼女と結婚したら、もう一度シルベステン公爵家に受け入れると。

もちろんキリアンは拒否し、今後も結婚しないと宣言したのです。

現公爵は大激怒!年だったということもあり、そのことが原因かはわかりませんが、その後、体調を崩してしまったということ・・・。

 

キリアンは、新聞に書かれている内容は気にならないのか?とデイジーに聞きます。

デイジーは、本当のことではないので、気になりません。と笑顔で答えますが・・・。

キリアン「私は人々がお前にでたらめなこと言うから腹が立ったのだ。

続けてキリアンは、デイジーのことを唯一無二のパートナーで賢明な女性だとほめてくれました。そんなデイジーを悪く言われるのは許せない、と。

 

デイジーは少し口をキュッと結んで頬を赤くして、ちょっと照れたような表情。

そして、内心では、キリアンは悪い人じゃないかもしれない。私の唯一の味方だと感じるようになりました。

 

キリアンは、偽装でも結婚生活は本当で、3年間、本物の妻として接するとまで言ってくれたのです。

デイジーは嬉しそうに頷きます。

 

そして、話題は記者会見の内容決めへ・・・。

 

デイジーは楽しそうにどのように記者会見をするかを話しています。キリアンもその話に真剣に耳を傾け、「いいな」と答えてくれました。

 

デイジーも嬉しそうに笑顔を見せます。

そんな可愛らしいデイジーの笑顔をみてキリアンは・・・

キリアン(一瞬の感情だろう。彼女を好きにならないように気をつけないと。)

更新しました!

>>デイジー~公爵の婚約者になる方法~21話ネタバレ

\今すぐチェックする/
デイジーを無料で読む方法

【期間限定6/5~6/11】はお徳サービス有

 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。