マンガ

マイフェアフットマンのネタバレ4話~イライザの願い~

この記事では、ピッコマで配信中の「マイフェアフットマン」4・5話のネタバレをしています。

ピッコマでは「マイフェアフットマン」は1話~3話はすぐに無料で読むことができるので、「マイフェアフットマン4話」のネタバレからしていきますね♪

くれよんママ
くれよんママ

本編に行く前に・・・

ピッコマ以外でも、無料でマンガが読めるアプリのご紹介です♪

少女漫画専門のアプリなので、少女漫画好きにはおすすめのものばかりを集めました!

もちろん全部無料で使えるので、ピッコマしか使ってないよ!という方は試してみてくださいね♪

一番のおすすめはマンガMee♡
⇒マンガMee公式:https://manga-mee.jp/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

少女漫画が無料で読めるアプリのおすすめランキングこの記事では、少女漫画が無料で読めるアプリをご紹介しています。 マンガMee 少女漫画の王道のみが終結した、「少女漫...

>>[裏技]マイフェアフットマンを無料で読む方法

 

\今すぐチェックする/
マイフェア…を無料で読む方法

マイフェアフットマン4話ネタバレ

イライザの願い

イライザがどうして「男の子」として育てられているのか?

それには訳がありました。

それは、イライザの母親と先代伯爵がそのような契約を結んだからです。

イライザを男の子として育てる代わりに、イライザに対して生涯富士用ない生活を保障する。

と。

 

その契約も、イライザが18歳になる日で終了します。

そう。もう数か月たてばイライザはずっと夢見ていた

「女の子」としての生活ができるのです。

イライザの夢

イライザは、自分の仕える旦那様が、自分が女だと知ったら驚くだろうなぁ・・。

そんなことを考えながら雑務をこなしていました。

 

もし、旦那様に女ということを打ち明けて、自分が屋敷に留まりたいといえば、

旦那様は、イライザの結婚相手を探してくれそう、とか、メイドにしてくれそう。

だとか、そのようなことを空想していました。

そして

結婚に関しては、旦那様だってそろそろそのような時期にある。

と考えると、寂しい気持ちにもなりました。

 

自分は平民なんだから、そばで見守るしかない、と。

旦那様からの誘い

物思いにふけっていると、イライザは大事なことを思い出しました。

旦那様はこれから社交界シーズンのため、屋敷からでて首都:ネイソンに旅立つこと。

旦那様がネイソンに旅立っている間に自分は18歳の誕生日を迎えるため、屋敷を出ていくこと。

 

旦那様と過ごせる時間はそう長くはないのです。

 

と、旦那様がイライザに声をかけます。

「お前はザブライムから出たことはなかったよな?」

と、首都のすばらしさを伝えたりして、暗にイライザを一緒に首都にくるように誘いますが、

イライザは鈍く、全然気が付きません(笑)

 

しびれを切らした旦那様はついに・・・

「俺と一緒に首都に行かないかと聞いているんだ!」

と直接イライザを誘うのでした!

 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。