マンガ

偽りの美女~最終回のネタバレ~紗江は整形したの?~

この記事では、偽りの美女100話の最終回のネタバレをしていきます!

ようやく最後まで読みました!偽りの美女!100話で最終回しました~!

偽りの美女外伝も数話UPしているようですが、とりあえず100話までのネタバレをしていきますね!

途中までしか読んで無くて、最後どうなるか知りたい!っていう方向けの記事です♪

最終回のネタバレを知りたくない方は回れ右ですよ~!!

偽りの美女~最終回どうなった?~

偽りの美女あらすじから、最終回までをだだーっと説明していきますね。

と各登場人物がどうなったか一覧にして説明します。

偽りの美女の最終回どうなった?

紗江⇒誰とも付き合わず。麻友との友情深まった。真希とも少し和解(ちょっと許せた)

麻友⇒海藤君と付き合って結婚準備中。紗江とは今でも仲良しの親友。

真希⇒DV元彼と元サヤに。妊娠・出産するも、出産は1人だったのでシングルマザーに。

颯太⇒トップスターに。映画のメイン俳優にもなる。

アキ⇒新刊を出し続ける。

では、1話からのあらすじ~最終回までをかいつまんで説明していきます。

紗江は自分の容姿に自信がない女子高生。紗江の姉はもの凄い美人だったが不慮の事故で死んでしまう。

その心の傷を癒やすように、紗江は自身の姿をフォト加工し、姉の姿そっくりの「エリカ」としてSNSアカウントを作って運用する。

紗江=エリカであることはかくしていたが、ひょんな事からクラスメイトの真面目系委員長「海藤修」にバレてしまう。

運悪く、修は紗江をいじめているクラスのリーダー格「麻友」の彼氏だった・・・。

麻友は紗江を必要にいじめていたが、実はそれは麻友の親友「真希」が紗江のあることないことを麻友に吹き込んでいたからであった。

ひょんな事で麻友と紗江は一気に距離が縮まり、高校卒業後は同居するまでに。

幸せな友人関係を気づいてきたが、紗江の会社に「真希」が入社することでまた一波乱が・・・。

といったストーリーになります。

最後までエリカであることを公表するかどうするか、整形するか迷っていた紗江。

紗江の決断はぜひ本編でお楽しみください!

待たずに課金もなしで偽りの美女を読む方法

偽りの美女を読み終わって他に読めるものがなくなった・・・。

って方へはちょっとジャンル変更したアプリはどうですか(^_^)

今なら、初ダウンロードで30冊分無料ですし、毎日8話分無料ポイントが配布しているので、ポイントだけでももらっておきましょう~♪

\初ダウンロードで30冊無料

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』

posted withアプリーチ

 

 

 

 

▲毎日8話分無料ポイント貰える▲

>>【裏技】マンガがうがうを無料で読む方法

くれよんママ
くれよんママ
マンガがうがうは最近リリースされたアプリ!だから初回ダウンロード特典が豪華で30冊分読めるポイント貰えるんだ~♪毎日8話分のポイント貰えるのも魅力!こういうのっていつ終わるか分からないから、早めにDLしてポイント貰っちゃおう! 

偽りの美女、最終回まで読んだ感想

や~~~っと最後まで読み終わりました!

偽りの美女の正直、辛口感想いっちゃいますね!

最初はピッコマにはないタイプのマンガで面白くてぐいぐい読み進めていたのですが・・・。

正直途中中だるみしちゃいましたね;

麻友と仲良くなるっていうくだりは好きでしたが。

アキ君や颯太君ともちょっと中途半端だったかな?

でも恋愛中心というより、「紗江の生き様」みたいなものがメインテーマになっていたと思うので、仕方ないかな?

う~。。。それでも一ファンとして、紗江が幸せラブラブるんるんで恋愛しているシーンはみたかったなぁ・・・。

外伝もでているので、もしかしたらそこでチラっと出るかも知れませんね!

めちゃくちゃシンデレラストーリーか、っていったらそうでもなく、

現実味があるので感情移入しやすいストーリーでした!