マンガ

偽りの女神1話~10話までのネタバレ

この記事では、偽りの女神の1話~10話までサラッとネタバレしていきますね♪

偽りの女神はピッコマでスタートしたばかりの漫画です。

正直「偽りの美女」っぽい設定で、どうかな?とは思ったのですが、設定は似ていますが、内容は全然違う方向なので、楽しむことができていますよ!

では、さっそく偽りの女神のネタバレを一気にやっていきます!

偽りの女神1話~10話まで一気にネタバレ!

偽りの女神1話~10話のネタバレをサラッと一気にやっていきます♪

実際ピッコマでも偽りの女神の1話~7話までは一気にみることができますよ~

偽りの女神1話

20代女子の憧れのオシャレ女子”シェルビー”

一般人だけど、超絶美女でSNSでもインフルエンサー的な立ち位置。

実はこの招待は顔に大きなアザのある、綺麗とは程遠い女子だったのです;

名前は”成美”

彼女の特異技は「写真加工の超絶テクニック」!

その技術は専門学校でも注目されるほどのもの!

 

偽りの女神2話

成美の趣味はちょっと変わっていました・・・。

それは、出会い系アプリで、自分の加工した”シェルビー”の姿をUPして優越感に浸ること。

でも、実際合うわけではなく、その場で可愛いと言ってもらえるだけでも満足している様子。

自分が支配している感覚を楽しんでいるようでした。

 

偽りの女神3話

ところ変わって、成美が通う専門学校。

オシャレ男子でお調子者の花井君は、おニューのアウターを来て、きっと今日はみんなに注目されるはず!とウキウキで投稿します。

・・・。

が、誰も見てくれません。

学校中がシェルビーの話題で持ち切りです!

と、そこへ成美の登校。

成美がシェルビーと同じ服をきていることをバカにされてしまいます。

思わず教室をでますが・・・。

バカにした同級生のレースの服はダサいとシェルビーになって投稿し、

仕返ししてやるのでした(笑)

偽りの女神4話

家で、服の被りを指摘されたことに悩んでいた成美は、どうにかしようと思い悩んでいました。

思いついたのが、合成用のスタジオを自分の部屋に作ること。

背景を海にして「ハワイにいった」とウソの投稿をします。

 

・・・。が、この写真、服はブランド服でばっちりなのですが、スリッパは安物。

女子たちは気づいていないようでしたが・・・。

花井君だけが、この違和感に気が付きます。

偽りの女神5話

偽りの女神5話では新キャラ”ぽちゃお君”が出てきます(笑)

太ってて、オタクでいかにもなキャラですが、成美になついていて、成美もぽちゃおと仲良くしています。

と、みんなが何か騒いでいるところに出くわすと。

専門学校の「木林」とう女子が男子生徒を蹴っていじめている動画を目にしました。

心を痛める成美・・・。

偽りの女神6話

いじめは良くない!と思った成美は、その動画をシェルビーのアカウントでリツイートしました。

と、翌日の学校では動画に移っていた木林と花井君らしき人が全校アナウンスで呼び出されてしまいます。

あまりの情報の拡散の速さやリプ欄の「特定」「犯人は?」などという恐ろしい言葉にも圧倒され、

成美はシェルビーのアカウントの力の恐ろしさをようやく気付くのでした。

偽りの美女7話

いじめをしていたグループは今回の件で学校側からも処分を受けました。

元々成美をいじめていたグループでもあったため「いい気味」だと思う成美。

今回の件でみっちり絞られた木林は、動画をUPした犯人に強い怒りを覚えます。

花井はそんな木林に、

「成美=シェルビーじゃないか?」という憶測を立てますが・・・。

皆に一蹴されてしまうのでした。

 

 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。