妊娠・出産・育児

公爵夫人の50のお茶レシピ/25話ネタバレ

この記事では、~公爵夫人の50のお茶レシピの25話・26話・27話ネタバレ~をご紹介していきます

公爵夫人の50のお茶レシピは、ピッコマで独占配信中のマンガで、有料話の最新28話のネタバレをしていきますね。

公爵夫人の50のお茶レシピ」は

当ブログにて8月17日より毎日更新予定ですので、

こちらのページをブックマークすると便利ですよ!

また、公爵夫人の50のお茶レシピのピッコマでの最新話より先の話を先読みして英語から翻訳しているので、合わせて読んでいってくださいね♪

くれよんママ
くれよんママ

本編に行く前に・・・

ピッコマ以外でも、無料でマンガが読めるアプリのご紹介です♪

少女漫画専門のアプリで

ピッコマよりも少女漫画のジャンルが幅広いからおすすめですよ~。

もちろん無料で使えるから、試しに使ってみてね♪

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

>>ちょいエロの少女まんがが無料で読める

>>[裏技]公爵夫人の50のお茶レシピを無料で読む方法

>>[8月限定]まんが読み放題の無料キャンペーン実施中

\今すぐチェックする/

公爵夫人の・・・続きを無料で読む 

公爵夫人の50のお茶レシピ/25話ネタバレ

クロエは、騎士団の前で丁寧に挨拶をしていました。

「邸宅の安全を守ってくださり、いつもありがたく思っております。」

騎士団一同、公爵夫人であるクロエが、騎士団に対して感謝を述べたことに対して、驚きの表情を浮かべていました。

ニコリと微笑むクロエに対して・・・

ー天使だー

と思う騎士団なのでした。

 

騎士団に囲まれて、和気藹々とすごすクロエでしたが・・・

 

「何の騒ぎだ!」

騎士団長がやってきたのです。

 

クロエの存在に気がつき、すぐに丁寧な対応をする団長。

クロエが、皆のおかげで楽しい時間を過ごすことができましたと伝えると、ほっとしたような表情になるのでした。

 

と、団長が2人で話したいとのことで、2人で談話室へ行くことに・・・。

団長は、部下の騎士たちがクロエと一緒にお茶をしたことに謝罪がしたかったようです。

それに対して、クロエは、非常に丁寧で優雅な言葉使いで、今後も騎士たちとも一緒にお茶をすることを許してもらえるよう、団長に伝えます。

 

団長は、クロエの丁寧な言葉使いと、騎士たちへの心遣いに感動したような表情を浮かべました。

そして、騎士とクロエがお茶をしても、騎士に罰は与えないと約束をするのでした。

 

今日クロエと話してみた団長は、”クロエは欠陥がある”というのを、ただの噂だったと解釈しました。

今日あったことを、公爵へ報告しようか迷っていた様子ですが、公爵の”夫人に関する些細なことは報告するな”

とう忠告を思い出して、報告はしないことにしたのです。

※※※

一方、危険な川へと連れて行かれそうになったことに対して、クロエはメイドのマリーを問い詰めていました。

公爵夫人の50のお茶レシピ/26話ネタバレ

クロエに問い詰められたマリーは震えていました。

ですが、結局黒幕を話すことなかったため、マリーをクビにしたのです。

※※※

公爵がクロエに「舞踏会があるが参加をするか?」と伺います。

元々、問答無用でクロエを舞踏会に連れていた公爵でしたので、クロエは内心疑問に思っていました。

それに対して「行きたいです!」と積極的な姿勢をみせるクロエ。

2人は舞踏会に参加をすることになりました。

※※※

舞踏会などでは、いつも自信なさそうにしていた元のクロエですが・・・

今日は公爵と堂々と、そして楽しそうに歩いていたため、周りの貴族は驚いて2人を見つめていました。

 

公爵が、仕事の話をしてくる、とクロエを1人にした途端、周囲の女貴族たちが集まってきました。

友好的に話しかけてくる人がほとんどでしたが、ダリア夫人だけは違いました。

 

仲よさそうに話す公爵とクロエを”兄妹みたい”だとか”妹みたいに可愛がられている”とか、遠まわしにクロエのことをディスりはじめました。

更には、「女は男に愛されてこそ価値がある」という持論でクロエを攻撃します。

 

クロエは、女の幸せはそれではなく、もっとワクワクしたり、充実したり、夢中になることを見つけることだと、ダイア夫人を言い負かしました。

言い負かさされたダイア夫人はそそくさとその場を去るのでした。

※※※

そして、舞踏会のダンスタイムがやってきました。

しかし、公爵が戻ってこないまま。

クロエは、公爵が自分をダンスに誘ってくれるのか気にしながら、ワインを飲んでいました。

そこへ、

「私と一一曲踊っていただけませんか?」

と声をかける人物が・・・!

公爵夫人の50のお茶レシピ/28話ネタバレ

 

管理人おすすめお徳な漫画アプリ&サイト
  • U-NEXT

    すぐに無料で600円分のポイントが貰える31日間のトライアルキャンペーン実施中。
    ">公式ページ
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。
  • タイトルを入力してください

    ここに説明文を入力してください。