マンガ

[9月限定]コミックシーモア読み放題が無料キャンペーン実施中

この記事では、無料でまんがが読み放題できる「コミックシーモア」のお徳な読み放題サービスについて説明しています♪

コミックシーモア読み放題とは、その名のとおり、マンガが読み放題のサービスです。

本来なら、月額1480円かかるサービスなのですが・・・。

9月のみ、実質無料で7万冊以上のマンガが読み放題になる特別キャンペーンを実施しています!

くれよんママ
くれよんママ
私はキャンペーン以外の月に登録したので、損した気分です・・・。9月から登録する人、お徳でいいなぁ。 

初月無料になるには簡単な条件が2つあるので、それも説明していきますね!

条件が面倒くさいと感じる方でも、7日以内で解約すれば、完全に無料で利用できるので、とりあえず登録しておいて損はないですよ♪

\9月限定無料キャンペーン実施/

コミックシーモア公式

▲今すぐマンガを読み放題する▲

公式サイト:https://yomiho.cmoa.jp/full/

コミックシーモア読み放題とは?

シーモア読み放題とは?料金や無料登録の仕方

シーモア読み放題とは、コミックシーモアのサービスの1つで、

定額で漫画が読み放題になるサービスです。

読み放題サービスは2種類あり、

  1. 読み放題フル
  2. 読み放題ライト

があります。

2つの違いは料金と、読める漫画数・ジャンル数の違いです。

料金 漫画数 ジャンル
読み放題フル 1480円 66.631 少年/青年/少女/女性TL/BL/オトナ/ライトノベル/小説/雑誌/写真集
読み放題ライト 780円 25.583冊 上記のTL/BL/オトナ/ライトノベルは読めない
くれよんママ
くれよんママ
簡単にいうと、エロがあるのがフルってわけです(笑)

今回のキャンペーンは「読み放題フル」が対象なので、登録のさいには気をつけてくださいね!

 9月限定実質無料キャンペーンとは?

コミックシーモアは普段のキャンペーンとしては7日間無料で利用できるものがあるのですが・・・。

なんと、8月にコミックシーモアフルに登録すれば、実質無料で利用できちゃうんです!

詳しく説明しますね。

以下の2つの条件を満たせば・・・

  1. 9月1日~31日にコミックシーモア読み放題フルを初めて登録した方・再登録した方
  2. 10月8日時点でコミックシーモアフルを継続している方

コミックシーモア内で利用できる1480Pが貰えちゃうのです!

 

月額料金が1480円なので、実質無料で利用できちゃうわけですね♪

え~。夏休みも短いし、そんなに長く利用したくないよ!

ご安心ください!

コミックシーモアは初めてご利用の方であれば、7日間無料で利用できます!

つまり7日以内に解約すれば「完全無料」で読み放題することができるので、

9月の連休などに登録して、7日間読み倒すのが一番お徳だということです!

くれよんママ
くれよんママ
まさに今この瞬間ですよね!

\9月限定無料キャンペーン実施/

コミックシーモア公式

▲今すぐマンガを読み放題する▲