マンガ

悪女が施す美徳12・13・14話ネタバレ

この記事では、ピッコマで配信中の「悪女が施す美徳」12話・13話・14話のネタバレをしています。

ピッコマでは「悪女が施す美徳」が水曜日に更新されていて、2020年9月末現在、

20話まで配信されています。

「悪女が施す美徳」の1話~4話はすぐに無料で読むことができますので・・・

この記事では悪女が施す美徳の9話からネタバレしていきますね!

くれよんママ
くれよんママ

本編に行く前に・・・

ピッコマ以外でも、無料でマンガが読めるアプリのご紹介です♪

少女漫画専門の無料アプリなので、少女漫画好きにはおすすめのものばかりを集めました!

もちろん全部無料で使えるので、ピッコマしか使ってないよ!という方は試してみてくださいね♪

私の1番のおすすめは…マンガMee♪

マンガMee公式:https://manga-mee.jp/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

少女漫画が無料で読めるアプリのおすすめランキングこの記事では、少女漫画が無料で読めるアプリをご紹介しています。 マンガMee 少女漫画の王道のみが終結した、「少女漫...

>>[裏技]悪女が施す美徳を無料で読む方法

 

\待たずに読めるよ/
悪女が施す美徳を無料で読む方法

▲10月1日~19に見つけた人は超ラッキー!▲

悪女が施す美徳12話ネタバレ

12話では遅れてきたレラジエが、ジンジャーに対して”何か企んでる”と攻撃的な態度です。

ですが、そんなレラジエの挑発にも余裕でかわすジンジャー。

レラジエが去ったあとに、キキがジンジャーの元を訪れます。

許しを請うキキに、ジンジャーは冷たくあしらい、その場を去っていくのでした。

ジンジャー”浮気をした婚約者なんて眼中にないわ”

 

家に帰ってから、ジンジャーは例の小説の物語の続きを読み始めました。

小説の内容は要約すると…

レラジエが赤いネックレスをつけている時だけ、
レラジエの心の声が聞こえなくなることに気が付くイザナ。

そして、イザナは、イザナ自身に他人の心の声が聞こえるような呪いをかけた人物と、
レラジエにネックレスを与えた人物が同一人物だと気が付く。

イザナは、自分に呪いをかけた人物に激しい怒りが沸き上がり、レラジエが目の前に現れる度に心が不安定になっていく。

そして、ついにイザナはレラジエを殺めてしまう・・・。

といったバットエンドの内容だったのです。

悪役が施す美徳13話ネタバレ

ジンジャーは、例の本の内容をみて恐ろしくなりましたが、

レラジエのことは憎いが、小説のようになることは望んでいませんでした。

そして、小説内のイザナの落ちぶれようをみると、哀れに感じるのです。

 

ジンジャーは、”イザナをハッピーエンドにする”ことを決めました。

 

そして、例の小説を書いた人物が気になり、

小説が販売されていた本屋へ立ち寄りました。

 

店主によれば…

  1. 小説は今は禁書になっている。
  2. 書いた人物は分からないが
  3. 中間業者は「ハメル」という人物

という3点がわかりました。

「ハメル」

という人物に聞き覚えがあったジンジャーは急いで小説を読み返します。

ハメルは、レラジエのネックレスを作った人物(祖父)の弟子だったのです。

 

と、小説を確認していると、イザナが宮殿に誘いに馬車をよこしてくれたので、その迎えがきました。

 

迎えにやってきたのはなんと、小説内での”ハメル”と似ている風貌の人物だったのです。

悪役が施す美徳14話ネタバレ

更新予定

管理人おすすめ★少女漫画アプリ

ピッコマの更新を待っている間に、

少女漫画専用アプリで、新ジャンル開拓はいかがですか♪

【♡ちょいエロ系♡】
マンガPark
https://mangapark

【少女漫画王道系】
マンガMee
https://manga-mee.jp/

【異世界好きなら】
https://manga-UP