マンガ

青に、ふれる。ネタバレ最新話7話~太田君VS瑠璃子~

「青に、ふれる」は、顔に大田母斑という青いアザがある女子高生の青山瑠璃子と、「相貌失認」である神田先生との学園、ヒューマンドラマです♪

今回は最新話である青に、触れる7話(2019.9月現在)のネタバレをご紹介します♪

自分の顔にアザがあることで、他人が自分に気を使うことを異常なまでに気にする瑠璃子ちゃん。本当に性格のいい子で、時々、他人に気を使いすぎているところが痛々しく感じるほど・・・。

くれよんママ
くれよんママ
こんなにも素直でいい子な瑠璃子ちゃん!早く心安らげる相手と出会ってほしい!!

その原因ともなった中学の同級生大田君が登場してきて、物語は一気に動きだします。

今回もキュンキュンポイントがいっぱいで、読み終わったら、学生時代に戻って、もう一度恋をしたくなっちゃいました♪

青に、ふれる。はFODプレミアム で分冊版(単話販売)1~9話配信中(2020,2月情報)。

FODプレミアム 初回無料登録でもらえる1300pで1話~9話で読めちゃいます。
※1300P貰えるには条件があります!詳しくはこちら
で紹介しますね!

2020年2月現在までの「青に、ふれる。」ネタバレまとめ表

※本記事はネタバレを含みますので、注意してください!

\初月無料キャンペーン実施中/
FOD公式ページ
無料で1300P貰える

1話準備中 2話準備中 3話準備中 4話準備中
5話準備中 6話 7話 8話
8話 【NEW】青に触れる、10話(本記事 最新話11話予想記事

 

 

合わせて読みたい記事↓

【NEW】青に、ふれる。最新話11話ネタバレ~2巻の続きを無料で読む方法~

【2019年版】少女漫画おすすめランキング7選~年200冊読むライター厳選~

青に、ふれる。最新話7話あらすじ

前回のラストでは、白河先生に瑠璃子のことを特別視していると指摘されていた神田先生。その帰り、人ごみの中でやっぱり瑠璃子のことをすぐに発見できちゃいます。そしてその隣には男子の姿が・・・。

まだ神田先生が瑠璃子のことを好きとかってシーンはないですが、なんか浮気現場を発見しやったときのような、ソワソワする感じで前回は終わってました!

ほかの男子と楽しそうに街中を歩く瑠璃子を見て、神田先生は一体どんな風に思ったんだろう??凄く気になる!!

ってことで、今回はその続きからご紹介します♪青に触れる最新話の7話、ネタバレ感想をどうぞ~♪

青に、ふれる。最新話7話ネタバレ

太田君の懺悔

太田君と2人きりになって、若干表情がこわばる瑠璃子。太田君は、自分のせいで瑠璃子が学校に来られくなったんじゃないかと瑠璃子に謝ります。

太田君、やっぱり根はいい子なんですよね(><)ただ、思春期で、お友達に瑠璃子のことを冷やかされたから、つい、う○こと言ってしまったのは分かります。

分かりますが、その一言で瑠璃子の心はズタズタに傷つけられて、学校へ行けなくなってしまいました。言葉の影響って大きいですよね・・・。

瑠璃子の勇気

そして、太田君に謝られて、瑠璃子はいつもように、自分が傷ついていることをいつものように隠そうとする、超絶いい子なんです。

普通だったら怒鳴って、怒ったり、思い出して泣いちゃったりしてもいい所ですが・・・。

瑠璃子はすぐに、謝ろうとしちゃうんですね。もうなんか、瑠璃子のくせみたいな感じで、いいところでもあるけど、悪いところでもある。

でも途中で、神田先生との保健室での会話が頭をよぎり、そのことに気がついて、謝るのを辞やめます。

そして、勇気を振り絞って、あの時傷ついたと瑠璃子にとっては初めて、自分の傷ついたという本音を他人に打ち明けました。

相手の反応が怖くて怖くて、思わず自分の両手を顔の前で握り締めて、目をつぶる瑠璃子・・・。もう、守ってあげたくなっちゃいます(泣)

気になる太田君の反応はぜひ漫画でチェックしてみてください!

神田先生の忘れられない言葉。

そして、太田君と2人でいるところを、タイミングよく、神田先生がやってきて声をかけてきました。神田先生と太田君に挟まれて気まずい感じの瑠璃子。

浮気しているとか、どちらかと付き合っているわけでもありませんが、そんな感じの気まずい空気感がながれているのがちょっと笑えます(笑)

結局は帰りに神田先生に送ってもらうことになるのですが、その電車の中のキュンキュンポイントがヤバイです!!

足を怪我している瑠璃子にとって満員電車はきついもの。それに気がついた神田先生が壁ドン状態で、更に、瑠璃子の足を、自分の足で守るようにガードしてくれます!

もう、ヤバイですよね!めっちゃキュンキュンしてしまいました~♪

 

そして、その帰り、お互いの家へ別々の方向へ歩き出した2人ですが、突然神田先生が戻追いかけて戻ってきて、瑠璃子が絶対に忘れないような一言をサラリと残していってしまうのです!このシーンも必読です!!

感想の前に・・・

「青に、ふれる」が好きなあなたへオススメの漫画

\無料で2巻読める/

期間限定2巻試し読みする

学園もので、普通の高校生×イケメンアイドルのお話♪青に、ふれる。よりキュンキュン度や非日常度は高め!映画化もされて人気急上昇中です!

※キャンペーン中なので、終了する場合もあります。試し読みする際は「無料」と表示があるか注意してくださいね!

こちら↓で無料読める少女漫画を集めてみたので、お得に読みたい方は見てみてくださいね♪

少女漫画が無料で読めちゃう!?少女漫画オタクがまとめてみた〜2019.11月

少女漫画好きの方向けへ、今勢いのある、おすすめの漫画7選もランキングにしてまとめてみたので、よければ・・・♪

少女漫画おすすめランキング7選~年200冊読むライター厳選~【2019年版】2019年に勢いのある少女漫画7選を、年間200冊以上の漫画を読むライターが、ランキング形式でお届けします。 ...

青に、ふれる。ネタバレ最新話8話~神田先生との楽しいひと時~

くれよんママ
くれよんママ
まんが王国以外で読む方法もあるよ~!

まず、最新7話(2019,9月)は掲載誌の「月刊アクション10月号」で読むことができます♪月刊アクションは、FOD でも、ebook でも読むことが出来るのですが・・・

ebookは単品で購入できるので、雑誌代のみで購入できます(新規登録は半額クーポンついてます♪)

FODは定額なので、月額888円(税抜き)支払う必要があるのですが、計1300P(1300円分)ポイントバックがある※ので、約400円分お得に漫画を見ることができます♪
※8のつく日にログインしてバナークリックの条件あり

初月は無料!なので、無料で青に、ふれる。最新話(月刊アクションにて)を見れて、あまったポイントでほかの漫画も見れちゃうのです♪

月刊アクションは月刊誌なので、ちょっと高い・・と感じたあなたへ。青にふれる。最新話7話は分冊版でも配信されるので、配信を待ったら、月刊誌の1/3くらいの値段で購入することができますよ~♪

単純に、最新話を今すぐみたいなら、ebookがおすすめ
漫画が好きで、青に、ふれる。以外の漫画もお得にみたいのであれば、FODがオススメです♪

青に、ふれる。最新話7話感想

今回、瑠璃子の成長を物凄く感じられる回でしたね~。

今まで他人に気を使わせないように、自分の気持ちを押し隠してきた瑠璃子。その気持ちを初めてぶつけたのが、不登校の原因になった太田君。そして、頑張って気持ちを伝えようって思えたのは神田先生の言葉のおかげ・・・。

もうなんか複雑~名感じになってきました!めっちゃ個人的な意見ですが、太田君は絶対まだ瑠璃子のことを好きですよね!

でもやっぱり私は神田先生とくっついてほしい~(><)!

今後の展開が見逃せません!

合わせて読みたい記事↓

少女漫画が無料で読めちゃう!?少女漫画オタクがまとめてみた〜2019.11月

少女漫画おすすめランキング7選~年200冊読むライター厳選~【2019年版】