MENU
マンガ

青に、ふれる。最新話11話ネタバレ~2巻の続きを無料で読む方法~

2020年2月12日に「青に、ふれる。」の2巻が発売されましたね!

顔に大きな青い痣がある女子高生「瑠璃子」

顔貌失認という他人の顔は判断できない病気を持つ担任の「神田先生」

「顔」に関するコンプレックスで深い心の傷を負った2人のヒューマンドラマ「青に、触れる。」

待望の第2巻は分冊版の6~10話が掲載されています。

「青に、ふれる。」2巻の続き11話は2020年2月25日発売の「月刊アクション4月号」で掲載予定です!

発売されましたので、ネタバレ更新していますよ~!

青に、ふれる。はFODプレミアム で分冊版(単話販売)1~11話配信中(2020,3月情報)。

最新話の11話は「月刊アクション4月号」で読むことができます!

FODプレミアム 初回無料登録でもらえる1300pで最新話11話が無料で読めちゃいます。(発売次第)
※1300P貰えるには条件があります!詳しくはすぐ下の章
で紹介しますね!

青に、触れる。最新話から結末までネタバレ・情報まとめ~単行本は?試し読みは?~大きな大田母斑(顔に出来るあざ)がある女子高生×顔貌失認(他人の顔が区別できない)高校教師が送る、清純派ストーリー「青に、ふれる」のネタ...

\初月無料/


1300pが貰える

青に、ふれる。最新話を無料で読む方法

青に、ふれる。の最新話を無料で読む方法は、FODに登録する必要があります。

FODへの登録は初回なら無料なので安心してくださいね!

以下の方法でFODに登録してみましょう

  • FODプレミアムで1300P無料で貰える条件
    初回登録
    アマゾンペイ支払いを選択
    ③登録した時点で100ポイント100円相当貰える
    8のつく日にログイン&バナークリックで400P×3回=1200P(1200円相当)
  • FOD内全てののマンガ対象で、購入すると20%のポイントバックがある
    ⇒つまり、マンガがいつでも20%OFFで購入できる
    マンガ5冊買えば1冊無料で購入できるということ

以上の方法で無料登録をすると、まず100ポイントもらえます!

月刊アクションは、600ポイントなのであと500ポイント足りませんよね・・・。

もし、この記事を2月17日以前に見つけたあたなは超ラッキーです!

なぜなら、FODでは、8のつく日にサイトにログインして、「8のつく日ポイントプレゼント」というバナーを押せば400ポイント貰えるのです!

ですから、2月18日と2月28日にサイトへ行ってバナーをクリックすれば、無料ポイント内で、青に触れる11話が掲載される「月刊アクション」を無料で読むことができますよ!

青に、ふれる11話ネタバレ

青に、ふれる。11話(微)ネタバレしていきます~!(更新遅くなりごめんなさい・・・)

青に、ふれる。10話あらすじ

青に、ふれる。11話を紹介する前に、10話のあらすじをご紹介していきます。

青に、触れる10話では、文化祭当日に神田先生があることをキッカケにパニックになってしまいます。

そこでなんとか落ち着こうと、無意識に探し出したのが瑠璃子。

そんな先生を見て、瑠璃子は「顔貌失認のことを公開したらどうか?」と提案をします。

その会話の一部だけを聞いて、2人が付き合っていると勘違いしてしまったのが白河先生。

白河先生は、文化祭のマジックショーの舞台の前で神田先生にそのことを伝え、神田先生は昔の辛い過去を思い出し、フラッシュバックで倒れてしまいます。

神田先生のそんな状態をみた瑠璃子は思わず後ろから抱きしめてしまい・・・!?

11話ネタバレ~思わず抱きしめる瑠璃子~

マジックショーで倒れてしまった神田先生を探す瑠璃子。

神田先生の行きそうな場所を必死に探し、ようやく神田先生を見つけだしました。

先生は、地学室で1人落ち込んでいる様子で座っています。

 

そんな状況から何かを察した瑠璃子は思わず神田先生を後ろから抱きしめてしまうのです!

(瑠璃子ちゃん・・・なんて大胆な///とキュンキュンポイントでした!でも、この時の神田先生の気持を考えると、ここで瑠璃子が現れたのって本当に救いですよね。)

神田先生もとまどったような返答をします。

ですが、瑠璃子はその体制のままで、先生にとってのキーワードについて触れるのです。

「先生はズルくない・・・!!」

抱きしめる腕にも力が入ります。

 

思わずその腕に答えたくなった神田先生の表情と仕草にも注目ですよ~!

(もうね、このシーン、全私が泣きました・・・!神田先生の前回までのぐちゃぐちゃになってしまいそうな感情や、辛い過去のことを全て吹き飛ばしてしまうような瑠璃子のセリフ。神田先生良かったね!と声をかけたくなるようなシーンです!)

瑠璃子の想い

冷静さを取り戻した神田先生は、いつものクールな先生に戻り、「もう大丈夫ですから・・・」と後を去ろうとします。

ですが、瑠璃子は自分のことを救ってもらった神田先生を見捨てたくないという思いから、今までの感謝の気持とともに、瑠璃子の想いをぶつけます。(not告白)

 

「先生を孤独にしたくない・・・!」

そんな真剣な瑠璃子の表情に、神田先生も心揺れ動いている様子が描写されていました。

 

このシーン、神田先生が何かを言う前に、邪魔者白石先生がやってきてしまって結局神田先生の想いは聞けないままなんですよね~。

(白石先生はほんと何も悪くないんですけどね・・・瑠璃子のライバルだと思うとついつい笑)

まさかの大橋君!?

先生と離れたあと、自分のやってしまった行動に思わず赤面してしまう瑠璃子。

(わ~///何やってるの私~!?的な感じで瑠璃子が照れてる姿は本当に可愛かったです笑)

先生のこと抱きしめたときを思い出していると・・・・

大橋君が話しかけてきました。

アリスの姿をしている瑠璃子に可愛いといったり、なにやら積極的な大橋君。

「話がある」的な感じで瑠璃子に話かけます。

・・・その「話」って一体何!?

皆さんのご想像通りだと思いますが笑、ぜひ漫画でもチェックしてみてくださいね~!

FODプレミアムで青に触れる11話は120p(120円相当)で見ることができますよ~!20%ポイントバックがあるので、実際には96円相当で読むことができますので、是非チェックしてみてくださいね♪