マンガ

悪役が施す美徳を待たずに無料で読む方法

この記事では、ピッコマの悪役が施す美徳を待たずに無料で読む方法をお伝えしています。

悪役が施す美徳はピッコマで人気のマンガで、2020年9月25日現在20話公開されています。

そのうち、18話~有料で1話約60円ほどで購入になってしまいます。。。

悪役が施す美徳を5話~20話全話一気に読みたいのであれば、1話60コイン(約60円)で購入できるので。。。

約920円ほどで読むことができます。

読みたいけど、高くて読めないよ~・・・待つしかないの⁉
くれよんママ
くれよんママ
いいえ、待つ必要はありません!

節約好きの主婦、わたくしクレヨンが、悪役が施す美徳(というかピッコマ全体)のマンガを無料で読む裏技を発見したので、お伝えしていきますね!

悪役が施す美徳の最新話や有料話だけを無料で読みたい!という方であれば、すぐに読むことができますよ~♪

それでは、さっそくその方法をお伝えしていきますね!

悪役が施す美徳を無料で読む方法

悪役が施す美徳を無料で読む方法は・・・

ポイントサイトに登録し、

無料でためたポイントをピッコマで使えるようにする。

です!

ポイントサイトって何?という方へ・・・。

ポイントサイト(ポイ活)って?

ポイントサイトは以下の方法で無料でポイントを貯めるサイトのことです。(ポイ活)

  1. アンケートに答える
  2. ゲームをする
  3. 雑誌を読む・・・などなど

私も実際に、ポイントサイトでこれぐらい↓貯めることができていますよ♪

私が利用しているポイントサイト「ワラウ」は、ポイント貯めやすいですので、おすすめです!

登録も無料ですし、気に入らなければ利用しなければいいので、気楽に試してみてくださいね。

ワラウは登録するだけで3000Pもらえるのですが、、、友達紹介をしてもらえれば8000Pもらえるチャンスがあります!

私の方から紹介URLを載せておきますね^^

ワラウ公式HP:https://www.warau.jp

こちらはキャンペーンコードなどはなく、このURL自体が紹介コードとなっているので、そのまま登録してみてくださいね♪

紹介ポイントをもらうには、翌日ログインとSMS認証が必須なので忘れずに~

登録だけで最大8000Pなので、約800円分のポイントがもらえます。

そのポイントがあれば、悪役が施すと美徳を一気に読み進めることができますね♪

この友達紹介キャンペーンはいつ終了になるか分からないので・・・

とりあえず登録しておいて損はないですよ~。

詳しい方法はこちら⇒【裏技!?】ピッコマを無料で読む方法~最後まで読めないときの対処方~

換金方法をサクッと知りたい方はこちら⇒ワラウからのピッコマへの換金方法

すぐにポイントを貯める方法が知りたい方はこちら⇒ワラウでポイントを早く貯めるコツ