マンガ

悪女が施す美徳の9話・10話・11話ネタバレ~ジンジャーの取引~

この記事では、ピッコマで配信中の「悪女が施す美徳」9話・10話・11話のネタバレをしています。

ピッコマでは「悪女が施す美徳」が水曜日に更新されていて、2020年9月末現在、

20話まで配信されています。

「悪女が施す美徳」の1話~4話はすぐに無料で読むことができますので・・・

この記事では悪女が施す美徳の9話からネタバレしていきますね!

くれよんママ
くれよんママ

本編に行く前に・・・

ピッコマ以外でも、無料でマンガが読めるアプリのご紹介です♪

少女漫画専門の無料アプリなので、少女漫画好きにはおすすめのものばかりを集めました!

もちろん全部無料で使えるので、ピッコマしか使ってないよ!という方は試してみてくださいね♪

私の1番のおすすめは…マンガMee♪

マンガMee公式:https://manga-mee.jp/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

少女漫画が無料で読めるアプリのおすすめランキングこの記事では、少女漫画が無料で読めるアプリをご紹介しています。 マンガMee 少女漫画の王道のみが終結した、「少女漫...

>>[裏技]悪女が施す美徳を無料で読む方法

>>[9月限定]まんが読み放題の無料キャンペーン実施中 

 

\待たずに読めるよ/
悪女が施す美徳を無料で読む方法

悪女が施す美徳9話ネタバレ

9話ではキキが、ジンジャーに偽物のネックレスを渡していたことがバレるシーンから始まります。

ジンジャーは、そのことでキキを攻め立てます!

そして、キキにある条件をだしました。

その条件とは…

30分以内に、偽物のネックレスとレラジエの着けている本物のネックレスを取り換える

ということ!

そして、もし失敗したら、キキの父親に不倫のことをバラす!

とまで脅しをつけて・・・。

 

キキはその条件を飲むしかありませんでした・・・。

(本当、今までの主人公とはちょっと違って、ジンジャーは悪役みたいww)

 

キキは、ジンジャーになんとかネックレスを渡すように、交渉しますが、

やっぱり怪しい言動のキキに、レラジエは簡単にネックレスを渡すはずがありません・・・。

 

簡単にキキの企んでいることがバレてしまい、レラジエは怒ってしまいました。

そして・・・

怒るレラジエと、なだめようと追いかけるキキが大広間にやってきました。

 

その様子を、呆れた表情で見つめるジンジャー。

 

と、レラジエが一一点を見つめて行動を止めます。

視線の先には・・・

 

イザナ。

 

イザナとレラジエは、小説通りに目があい、見つめあうのでした。

 

やっぱり止められなかった。

自分は現実の世界でも、悪役なのだと涙を浮かべ落ち込むジンジャーなのでした。

悪役が施す美徳10話ネタバレ

悪役が施す美徳9話では、小説通りになろうとする展開に落ち込んでいましたが。

そのままではいられない!

と自分を奮い立たせて、立ち上がります。

 

そして、イザナの秘密を知っている自分と、心が読めない女レラジエと・・・

イザナにとってどちらがメリットがあるか考えました。

 

ジンジャーは心の中で精いっぱい叫びます

”イザナ!私を見て!!”

すぐには視線は合いませんでしたが、何度か必死に(心で)叫んでいると

 

イザナと目があいました。

そして、

”私はあなたの秘密を知ってます‼”

と訴えるのでした。

しかし、まったく動じないイザナ。

 

やはり小説通りになるのかと諦めかけたその時!

イザナがこちらへ歩みよってきてくれたのです。

ですが、その表情は険しいもの・・・。

悪役が施す美徳11話ネタバレ

イザナに、「どうしてそのことを知っている」

とすごまれたジンジャーは、そんなに怖い顔で言われては答えられない、

代わりに1曲踊って下さい。

とお願いをしました。

そのお願いに、しぶしぶ、といった感じで応じるイザナ。

 

再度ダンスをしながらそのことに触れられたジンジャーは本当のことを伝えずに、

「レラジエから、そのような噂を聞いた」

とウソをついたのです。

 

そんなジンジャーの話を100%信じているわけではない様子のイザナ…。

ですが、なぜかイザナはジンジャーのことをそこまで毛嫌いしている態度はとりません。

ジンジャーはイザナと話すときではぶりっ子を演じますが、本音はかなり過激なことを言ったりしていました。

そのギャップがイザナは気に入ったようでした。

そして・・・

イザナ「近いうちに宮殿に呼ぶ。次あった時はなんと呼ばれるか楽しみにしておく」

とジンジャーの元を去るのでした。

悪女が施す美徳12・13・14話ネタバレ

【PR】

 

悪役が施す美徳9話~11話感想

ジンジャーはピッコマのファンタジーもののヒロインとしては、珍しいくらいの悪役っぷりですね(笑)

内心の声が結構面白くって、私は好きですけどねw

ピッコマのセリフの中でも、モザイクがかかったりしていて、なんて言ってるのか気になるところ・・・。

イザナも、ジンジャーみたいな、毒のある女性が好きなのですね~。

イザナ自身もかなり棘がありそうな性格なので、分からないでもないですけど笑

この2人が恋に落ちていくのか、今のところは想像がつきませんが・・・。

でも、宮殿に呼ばれたので、一歩前進ですよね!

 

マンガMee公式:https://manga-mee.jp/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

悪役が施す美徳のみんなの感想

悪役が施す美徳は、絵がきれいなことに定評があるようですね。

ただ、主人公のジンジャーの性格は好き・嫌いが分かれているようでした笑

でも、まぁタイトルにも「悪役が施す美徳」といったように、ジンジャーは「悪役」なので、性格悪いのは仕方ないと思いますw