マンガ

偽りの美女25話ネタバレ

この記事では、ピッコマで配信中の「偽りの美女」25話のネタバレをしています。

ピッコマでは「偽りの美女」の1話~11話はすぐに無料で読むことができるので、「偽りの美女25話」のネタバレからしていきますね♪

ネタバレまとめはこちら↓

[ネタバレまとめ]偽りの美女こちらの記事では、偽りの美女のネタバレをまとめています♪ こちらの記事をブックマークすると便利ですよ☆ 偽りの美女は1~11...

 

くれよんママ
くれよんママ

本編に行く前に・・・

ピッコマ以外でも、無料でマンガが読めるアプリのご紹介です♪

少女漫画専門のアプリなので、少女漫画好きにはおすすめのものばかりを集めました!

もちろん全部無料で使えるので、ピッコマしか使ってないよ!という方は試してみてくださいね♪

一番のおすすめはマンガMee♡
⇒マンガMee公式:https://manga-mee.jp/

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

少女漫画が無料で読めるアプリのおすすめランキングこの記事では、少女漫画が無料で読めるアプリをご紹介しています。 マンガMee 少女漫画の王道のみが終結した、「少女漫...

>>[裏技]偽りの美女を無料で読む方法

\今すぐチェックする/
偽りの美女を無料で読む方法

偽りの美女25話ネタバレ

偽りの美女25話は、紗江の両親が話しているシーンから始まります。

紗江の義父が、紗江の母に、

”紗江が夜中に「お姉ちゃん」といいながらうなされて泣いている”

という話をします。

その話に対して、母親は

”紗江は昔から妄想癖があり、紗江に姉などいない”

と衝撃の発言をするのです。

真希の裏切り

麻友の親友であるはずの真希は、美人の転入生、梨恵に話しかけます。

「学校はどう?」

にこやかにそう話しかける真希。

真希はまだ学校に慣れてないだろうと思って、そのように話しかけますが・・・

 

実際には真希は、クラスの中に溶け込んでいて、

今日もクラスメイト数名と遊ぶ予定があったのです。

 

「私もいっちゃダメ?」

と伺う真希。

すると、梨恵からとんでもない返事が・・・。

「え?真希と麻友は読んでも来ないって・・・超高飛車だからっていってたけど・・・」

 

どうやら、クラスメイトは裏で麻友と真希をハブろうとしていたようです。

 

梨恵は真希の申し出を快く受けて、一緒に遊ぶことに賛成してくれました。

梨恵「だったら麻友も一緒に来るんだよね。」

真希「ううん。麻友は約束があるから」

と、真希は麻友を裏切る形で梨恵たちと遊ぶことを選択したのです。

※※※

1人廊下を歩いている紗江に梨恵が話しかけます。

どうやら、今日みんなで遊ぶのに、紗江にもきてほしいようです。

その表情は、真剣そのもの。

※※※

以上、偽りの美女25話ネタバレでした!

続き>>偽りの美女26話ネタバレ

管理人おすすめ★少女漫画アプリ

ピッコマの更新を待っている間に、

少女漫画専用アプリで、新ジャンル開拓はいかがですか♪

もちろん全部無料です♡

【少女漫画王道系】
マンガMee
https://manga-mee.jp/

【♡ちょいエロ系♡】
マンガPark
https://mangapark

【異世界好きなら】
https://manga-UP